2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

チョムチョム秋葉原で投資戦略会議

今日はあのBNF氏が一棟買いしたチョムチョム秋葉原で会食でした。このビルにはエレベーターが3基あるのですが、混んでいて暑い中5分ほど待たされました。もう少し大きなエレベーターにするか、数を増やしたほうがいいですね。場所は秋葉原駅からすぐの非常によい立地にあります。お店の雰囲気も料理もなかなかよかったです。人気ブロガーのG欲総帥は最近忙しいようで、残念ながら推奨銘柄の発表はありませんでした。
それにしても株の利益でビルを一棟買いするとはただ者ではありませんね。いつかこんなビルのオーナーになれる日を夢見ています。

さて、国際帝石は今日も軟調で一時公募価格を割りこみましたが、終値では422,000円まで戻しました。このまま公募価格を上回って推移すればいいのですが、月曜日によほど大きく上げない限り、受渡日は厳しい展開になりそうです。

POもIPOも発表にならないので退屈です。そろそろりそなHDかパナソニックあたり来ないかな。


にほんブログ村 株ブログ

にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

ザブトン

ずっと気になっていたお店焼き肉じゃんぼに初めて行って来ました。期待以上の美味しさでした。今までこのお店に行かなかったことを後悔しています。またいこ。
写真は一番人気の裏メニュー「サブトン」です。


銀平道頓堀店

銀平道頓堀店

銀平は、大阪に帰った時によく行くお気に入りのお店です。確かあのグルメのまるは3号さんもひいきにしているお店だったと思います。

というわけで、本日行って来ました。お昼は1050円でお造り、海鮮丼、焼魚、煮魚、天ぷらの各定食を食べることが出来ます。あいにくお造り定食は売り切れだったため、焼魚定食(メジロ、関東名ワラサ)をオーダーしました。写真のほかにくみあげ豆腐、かまあげしらすが付きます。

一人でカウンター席に座り、周りの席から聞こえてくる関西弁の会話を耳にすると、ちょっと懐かしくて心地よかったりします。またいこ。

昼食

昼食
昼食

ハンバーガーにすればよかった。

人の注文したものが美味しく見えるんですよね。

帰国しました

昨日の最終便で帰国しました。今回お会いした中の1人は、私と同じ年だったのですが、日本語はペラペラ、さらに英語も話すうえに、仕事だけでなくいろんな面で常に勉強を怠らないすごい人でした。国民性もあるのでしょか、彼らのパワーには圧倒されます。大いに感化されましたが、簡単に真似の出来ることではありません。(写真は昼食の海鮮ジャージャー麺。)

帰宅してIPOのBB申し込みを行ったところ、主幹事でテックファームの申し込み期限が過ぎていることが判明。ネットでは締め切りが1日早く設定されていました。これはショックでした。先日はSMSのBBを忘れてしまっていたし。最近うっかりミスが多い。

+2

大平洋暴落

株価をチェックしたら先週購入したばかりの大平洋金属が暴落しとるではないか。勘弁してよ。

本日から海外出張。焼肉を食べ過ぎて苦しい。自棄食いじゃあ!!

大平洋暴落

苦しい時の神頼み

苦しい時の神頼み

いきなり-73ですわ。キッツイですね。

でもこんなこともあろうかと思い、勝守を購入して必勝祈願を行ったので、来週からはきっと連戦連勝のはずです(妄想か!?)

いや、失礼しました。遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年も厳しい相場環境になりそうですが、ブログは細々と続けていきたいと思いますので宜しくお願いします。

今日は仕事は早々に片付けて、好物のもりそばを食べに神田まつやへ行ったものの、大行列で入れず。仕方なくその後に行った焼き鳥屋も広島焼きのお店もお休みで、結局台湾屋台で鉄板茄子やら蟹炒飯やらを食べて、締めにオーダーしたデザートの杏仁豆腐が品切れでがっかり。やっぱりまつやのそばが食べたかった!!

人気blogランキングへ