2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

フィクション?

公開捜査

MKB本社は17日、昨年度のブログ流行語大賞うそだけどwの生みの親であるsayoさん(自称20歳)と、今年6月6日以来ブログの更新が止まっているゆっこちゃん&愛亀さんの公開捜査に踏み切った。同社では広報兼迷探偵による捜索を続けていたものの、まったく手掛かりが掴めず、酒代ばかりがかさむ為、今回の公開捜査を決断したようだ。

迷こた新聞社の取材に対し、過去にsayoさんとの交際が噂された貧乏紙氏は、「sayoさーん、お願いだから帰ってきておくれー!!」とコメントしている。また、隠れゆっこちゃんファンである(び)氏は、「一日でも早くまたゆっこちゃんと愛亀さんとの楽しい掛け合いを聞きたいものです。」とコメントしている。

なお、有力情報の提供者には貧乏紙氏からお年玉が配られる予定です。

情報連絡先はこちら→hidetan06tky@yahoo.co.jp

この話はフィクションであり、実在の人物とは一切関係ありません。

sayoさん、ゆっこちゃんへ:もしこの記事を読んでおられて気分を害されたらごめんなさい。当記事をもってネタにするのは最後にしますので、大目に見てやっていただければ幸いです。sayoさんとゆっこちゃんの健康と御多幸を心より願っています。

人気blogランキングへ

Vコマ急落

昨日公開価格の31万円を41.3%上回る43万8000 円の初値を付けて東証マザーズに上場したバリューコマースは、前日比4万1000円(9.7%)安の終値38万3000 円で急落となった。 2491

株価は午後2時前までは堅調に推移していたが、2時過ぎから急落した。午後2時頃、著名投資家の貧乏○氏とてつ○氏がバリューコマース株の大量の信用買いに走っているという情報が入ったことをきっかけに、返済売りを警戒した投資家が早々に手仕舞いに動いたようだ。

(MKBニュース)

この話はフィクションであり、実在の人物とは一切関係ありません。

0.3

人気blogランキングへ←現在396位です

迷投資家とゆかいな仲間たち

各位

以下の議案を提出いたしますので、MKB取締役及び監査役の皆様は審議のほどよろしくお願いいたします。議決権はありませんが、当事者及びゆかいな仲間たちのご意見も承ります。

議案1 「てっちゃん改めてつこさんのゆかいな仲間入り」の件

議案2 「とらぬ狸さんファミリーのG欲ファミリー入り」の件

人気blogランキングへ←議案に賛成の方はクリックお願いします

続きを読む "迷投資家とゆかいな仲間たち" »

メイド研究会

メイド研究会の堕天○会長は4日、次回のオフ会でMKB美人広報のT氏にメイドのコスプレをするよう要請した模様だ。関係者が明らかにした。東海地区におけるメイドの普及のために、毎晩遅くまで残業の続いている堕○使会長の苦労が報われる日も遠くないかもしれない。
一杯飲み屋でT氏を直撃したところ、「実は私、ずっとメイドに憧れていたんですw 皆さん、期待していてねw」とコメントした。
T氏のメイド姿は、近日中にお絵かきブログの第一人者であるAポ○氏のブログに掲載される予定だ。(うそだけどw)

この話はフィクションであり、実在の人物とは一切関係ありません。

議案審議結果

関係者各位

お正月にも関わらず、早々とコメントをいただき、ありがとうございました。皆様のコメントを慎重に検討した結果、以下の通り決議いたしましたので御報告申し上げます。

正月から毎日ブログを更新してると暇なヤツだと思われそう(苦笑)
この投稿は当事者以外は面白くないだろうなあ(すみません、4日からはまじめに株の話題を投稿します)

■議案1 みっきーさんG欲ファミリー脱退の件
貧乏紙取締役より反対意見が出たが、マイソールみっきー号のG欲記念最下位に激怒したこた取締役が賛成票を投じ、賛成多数により当議案は承認されました。みっきーさん、これにめげずにG欲ファミリー復帰を目指してがんばって下さい。
こたさん、G欲裏総帥の貧乏紙さんへの情報提供を怠ると大変なことになりますよ。

■議案2 アポロさんゆかいな仲間入りの件
賛成多数により当議案は承認されました。アポロさん、G欲感染には十分に気をつけ、御活躍されることを期待しています。

■議案3 ウナギ~ヌさんG欲ファミリー入りの件
すんなり承認されるかと思われたが、意外にも貧乏紙取締役の反対と本人の辞退により、当議案は否決されました。しかしながら、自他ともに認めるG欲女神ウナギ~ヌさんのことですから、将来は一躍G欲総帥に就任する可能性もあります。

■議案4 KとちゃんG欲ファミリー入りの件
貧乏紙取締役及びこた取締役が賛成票を投じたが、迷取締役から「本人からのコメントがない状況でのG欲ファミリー入りは時期尚早である」との意見が出され、当議案は保留・審議継続となりました。
モネ監査役様、議案提出者が意見を覆してしまい大変申し訳ありませんが、御了承いただければ幸いです。

人気blogランキングへ←現在167位です

受賞御礼

1月1日午後9時から貧乏紙さん宅にて、2005年ブログ大賞の表彰式が行われました。受賞作品はこたさんのブログで御確認下さい。
各賞受賞者には貧乏紙さんからお年玉が配られ、表彰式の後に行われた新年会ではお節料理、長崎・壱岐産クロマグロ青森・大間産クロマグロ、生鰻などが振舞われました。←うそだけどw

当ブログからエントリーしていた迷投資家とゆかいな仲間たち(人物動物相関図)は4票を集め、見事ブログ投稿大賞に輝きました。応援して下さった皆さん、ありがとうございました。この受賞を励みにして今年も賞を受賞出来るようにがんばりたいと思います。今年は流行語大賞と投資MVPを狙います。

(業務連絡)
MKB役員会に以下の4議案が提出されています。MKB役員の方は賛否の御連絡をお願いします。御本人のコメントもお待ちしております。
議案1.みっきーさんG欲ファミリー脱退の件
議案2.アポロさんゆかいな仲間入りの件
議案3.ウナギ~ヌさんG欲ファミリー入りの件
議案4.KとちゃんG欲ファミリー入りの件

人気blogランキングへ←現在168位です

ディープ4冠なるか

第1回G欲記念(G1)は明日中山競馬場で出走する。明日の注目はなんと言ってもディープこたの4冠なるかだ。前売りオッズは、G欲総帥率いるディープこたが圧倒的1番人気の1.5倍、以下ゼンノ迷6.4倍、デルタ小僧ハーツペーパーと続く。16番人気はたぬきトスの133倍となっている。今年のG欲ナンバー1ホースの誕生を日本中が注目している。G欲記念の公式HPはこちらです。

迷投資家の購入馬券は以下の通り。さて結果はどうでしょうか?Gkinen

単勝  3      1000円
3連複 3-6-10 1000円
馬連  3-6    5000円
    3-総流し 各100円
        (3-6以外)

人気blogランキングへ←現在153位です

こた氏、ジェイコム株の利益返上か!?

みずほ証券によるジェイコム株誤発注問題で、日本G欲協会(堕天使会長)は16日、こた氏に利益を自主返上するように要請した。返上した利益は、公開日当日ジェイコム株を売却した堕天使氏へ譲渡するように求めている。ただし、利益返上には鬼妻氏のお許しが必要であり、難航すると見る関係者が多い。この件に関して17日午後、こた氏の記者会見が行われる予定になっている。

(迷こた新聞ニュース)

この話はフィクションであり、実在の人物とは一切関係ありません。

人気blogランキングへ←現在123位です

(び)さん発見!!

12月10日午前0時11分頃、行方不明になっていた流行語G欲の生みの親でカリスマ相場師の貧乏紙氏がついに姿を現した。10月22日以来実に約50日ぶりの登場となるが、行方不明の間の行動は明らかになっていない。MKB本社では、今後の対応について関係当局と協議に入った模様だ。

↓貧乏紙さんの登場を心待ちにしていた方はランキングクリックにご協力願います。

人気blogランキングへ←現在170位です

ニュース

11月30日、みっきーさんのG欲ファミリー入りが承認され、発表された。迷こた新聞社では、G欲ファミリー総帥のこた氏からの申請を受け、人物動物相関図の更新作業を完了した。
みっきーさんの話「念願のG欲ファミリー入りが実現して嬉しいです。G欲ファミリーの名に恥じぬよう、今後もG欲に磨きをかけていきたいと思います。」
こた総帥の話「今回のみっきーさんのG欲ファミリー入りによって、G欲ファミリーはますますG欲になりました。今後もG欲精神を忘れず、将来の株式上場に向けて準備を進めて参ります。」

また、10月22日以降行方がわからなくなっている貧乏紙氏は、捜査員を増員して懸命な捜索活動が行われているが、依然として見つかっていない。

(迷こた新聞ニュース)

より以前の記事一覧