2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« -100超 | トップページ | 3月末優待 »

-150くらい

今日で地震から1週間経ちました。東京ではトイレットペーパー、水、乾電池、カセットコンロなどが売り切れ、一部地域における計画停電、電車は通常の7割程度の運行状況と、生活にもいたるところで影響が出ています。被災地の人達のことを思えば贅沢は言っておられませんが、不便な生活が続いています。

さて、株の状況ですが、あらたの損失は24万円で勘弁してもらいました。地震後の確定損失は、諸々合わせて150ぐらい。ライブドアショックの時に比べると半分程度の損失で済みましたが、リスク管理の甘さに嫌気がさしました。営業から「海外では人気がありますよ」と言われて買わされた本日上場のハチソンポートも予定通り含み損スタートです。
 
地震の影響かどうかわかりませんが、みずほ銀行がトラブルで取引不能となっていて困っています。この連休も使えないようです。何とかしてもらいたいものです。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村

« -100超 | トップページ | 3月末優待 »

損切り」カテゴリの記事

コメント

迷さん
毎日よく揺れますね。 地震酔いになりそうです。

さて、鬼ホールド中のPO、IPOですが、だいぶ売りました。
IDホームは2600と2560で全株処分、トータルー16.2万、東武は330で3万処分、残4.2万株です。 だいぶ楽になりました。
地震絡みのトレードで予想外に取れたので、トータルで考えたら地震がなかった場合(おそらく受渡日の寄りで360円前後)より、結果的には儲かりそうです。
(まだホールド分がありますが・・・    (^_^;) )
それと、今日先物の5分チャートが2時過ぎから急落したので、何かあったのかなと思いNHK付けてみたら、東京で放射能汚染で水が飲めない(乳児のみ) !!!
すぐにグーグルでミネラルウォーター関連を検索して、2502、2580、2593、6370、9788を仕込んでみました。 
どうなりますやら。

もっとも、トレードなんかしている場合じゃないような気がしてきました。
原発問題、かなりやばいんじゃないかな。
しばらく関東圏から脱出しようかな~~   ( ´Д`)=зはぁ

 ハマのかもめ


ハマのかもめさん
私が底値でロスカットしたアイディと東武はそんなに戻していたのですね。悔しくなるので、ロスカット後は株価を見ていなかったのですが、親切に教えてくれてありがとうございます(笑)
ミネラルウォーター関連銘柄は上がっていますね。お言葉に甘えてありがたくごちになります。
原発問題は早く収束してほしいものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/51155544

この記事へのトラックバック一覧です: -150くらい:

« -100超 | トップページ | 3月末優待 »