2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« キトー、石原薬品など | トップページ | 地震お見舞い&ハチソン参加 »

東武>>アンリツ>アステラス

アンリツ、アステラス製薬、東武鉄道のPOが発表になりました。もう少しずらして発表してくれないかな。平和不動産の配分数次第ですが、3銘柄とも参戦する予定。
駅探は残念ながら全滅でした。主幹事で配分を期待していたのですが。優先順位が下がってしまったかも。

2/28 平和不動産 価格決定日(野村、大和、日興、みずほ、三菱、松井) 貸借
2/28 スターティア 価格決定日(日興、野村、大和、三菱、HS) 信用
2/28 キトー 価格決定日(大和、日興) 貸借
2/28 JPHD 価格決定日(大和、日興、三菱) 信用
2/28 石原薬品 価格決定日(みずほ) 貸借
2/22-28 AGS BB期間(みずほ、むさし、大和、日興、三菱、SBI)
2/24-3/2 カルビー BB期間(大和、野村、みずほ、SBI)
3/2 福岡リート 受渡日
3/2 日本アコモデーションF 受渡日
3/2 アンリツ 価格決定日(大和、日興、野村、みずほ) 貸借
3/2 アステラス製薬 価格決定日(三菱) 貸借
2/25-3/3 島根銀行 BB期間(野村、大和、日興、三菱、マネ)
2/25-3/3 アイディホーム BB期間(三菱、野村、日興、みずほ、SBI)
3/3 駅探 上場日
3/3 第一精工 受渡日
3/3 ソフトクリエイト 受渡日
3/7 東武鉄道 価格決定日(みずほ、三菱、大和、日興、野村) 貸借
3/8 平和不動産 受渡日
3/8 スターティア 受渡日
3/8 キトー 受渡日
3/2-8 アイ・アールジャパン BB期間(野村、日興、SBI)
3/3-9 ピーエスシー BB期間(野村、インベ)
3/9 アステラス製薬 受渡日
3/11 AGS 上場
3/11 カルビー 上場日
3/11 石原薬品 受渡日
3/11 アンリツ 受渡日
3/15 島根銀行 上場日
3/15 アイディホーム 上場日
3/15 東武鉄道 受渡日
3/18 アイ・アールジャパン 上場日
3/23 ピーエスシー 上場日

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村

« キトー、石原薬品など | トップページ | 地震お見舞い&ハチソン参加 »

PO」カテゴリの記事

コメント

迷さん
駅探、こちらもダメでした。
公募はやっとまともなのが出てきましたね。
東武を中心に平和不動産、アンリツ、アステラスあたりを検討しています。
東武で確約くれるなら、面倒なので東武一本で行くつもりだけど、規模的に確約は
微妙ですね。
それと第一精工は思ったより多く取れて、今のところは株価も順調ですが、1/3程未ヘッジなのと、今後の逆日歩次第ですかね。

 ハマのかもめ

ハマのかもめさん
東武は全力参戦するつもりですが、確約はもらえそうにありません。最近のPOは逆日歩と売り禁を考えておく必要があるので、戦略が難しいですね。

第一精工の配分は300でした。逆日歩を警戒してノーヘッジですが、数が少ないのでこのまま放置するかもしれません。ただ、NYの下落の影響が気がかりです。

迷さん、お久しぶりです。 地震が無事で良かったですね (帰宅難民でしたか!)
こちらはトレード中でしたが、本棚が倒れそうになったので、しばらく本棚を押さえていました。  (^_^;) 
EVも止まってしまい、こちらは11階でまだ何とかなりましたが、42階の人は非常階段を使って上がっていました。  ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
さて、公募の方ですが、メインの東武で1社8万確約、もう1社はBB4万で2.2万配分、計10.2万と成りました。
ただここで一つ誤算が・・・・ (これが後々尾を引くことに)
実は東武が出る前に、平和不動産に大和、みずほ、三菱でBBしており、みずほ、三菱はキャンセルしたけど大和はそのままにしていました。
(たぶんほとんど配分がないだろう、又野村、大和はあまりキャンセルとかしたくない)
結果は、満額5万株全て来ました。  (^_^;)
更に悪いことに、IPOのIDホームを三菱さんから頼まれて1,000株ブック、これも来ても100株かなと思っていたら、600株来て更に資金繰りが悪化しました。
注意喚起が出ていたので、本当は値決日引けのヘッジと、それ以外は両建てする予定だったけど、資金不足のため引けの3万のヘッジのみにしました。
翌日には第一精工のヘッジ分が使えるので、それでヘッジして行けば良いかなと思っていたら、まさかの売禁  !!!
それでも、ダウの暴落にも耐えて何とか高値を維持していたけど、今度の地震でオワタ
    _| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ..     
東武の代わりに、同業種で同じように地味系の京成、京急をヘッジ売りしておこうかなと思ったけど、ついていない時は下手に動かない方が良いかなと思い止めました。
やってけば良かった   ( ´Д`)=зはぁ
まあ、まな板の上の鯉状態なので、覚悟を決めて火曜日を待ちます。
  
   ハマのかもめ
  

ハマのかもめさん
地震には驚きましたね。私は会社に泊まって、そのまま早朝から夜まで仕事をしていました。前日も残業で3時間睡眠だったので疲労困憊です。
さて、東武は私も半分が未ヘッジなので心配ですが、暴落することはないとみています。お付き合いで購入した銘柄も複数あるので、今後のマーケットへの影響に不安はあります。
うまくいったらまた反省会をしましょう。では

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/50953002

この記事へのトラックバック一覧です: 東武>>アンリツ>アステラス:

« キトー、石原薬品など | トップページ | 地震お見舞い&ハチソン参加 »