2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 国際帝石は大幅安 423,000円 | トップページ | 国際帝石の決済完了 »

チョムチョム秋葉原で投資戦略会議

今日はあのBNF氏が一棟買いしたチョムチョム秋葉原で会食でした。このビルにはエレベーターが3基あるのですが、混んでいて暑い中5分ほど待たされました。もう少し大きなエレベーターにするか、数を増やしたほうがいいですね。場所は秋葉原駅からすぐの非常によい立地にあります。お店の雰囲気も料理もなかなかよかったです。人気ブロガーのG欲総帥は最近忙しいようで、残念ながら推奨銘柄の発表はありませんでした。
それにしても株の利益でビルを一棟買いするとはただ者ではありませんね。いつかこんなビルのオーナーになれる日を夢見ています。

さて、国際帝石は今日も軟調で一時公募価格を割りこみましたが、終値では422,000円まで戻しました。このまま公募価格を上回って推移すればいいのですが、月曜日によほど大きく上げない限り、受渡日は厳しい展開になりそうです。

POもIPOも発表にならないので退屈です。そろそろりそなHDかパナソニックあたり来ないかな。


にほんブログ村 株ブログ

にほんブログ村 株ブログ PO・公募増資株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

« 国際帝石は大幅安 423,000円 | トップページ | 国際帝石の決済完了 »

PO」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

迷さん
チョムチョムビル、私も行ったことが有りますがなかなかお洒落なビルですね。
ただ、やたらと薄べったい気がしましたが。
国際帝石は今日は何とか踏ん張ったけど、受け渡し日は厳しそうですね。
こちらは、一部両建て出来なかったけど、まずまずの結果となりそうです。
ちなみに、未ヘッジ分は1株当たり2万円位の損失を見込んでいます。
(悪い予想は、良く当たります・・・・)
 
  ヤドミ

ヤドミさん
帝石は受渡日の寄りで売り優勢になることが確実なので、公募株は一部タイミングをずらして売却することを考えています。
但し、反発しないでそのままずるずる下げる可能性もあるので、リスクの範囲内で勝負するつもりです。未ヘッジ分は41万円台で売却したいところです。


昨日の魚美味かったですね。サバ食べたかったな…
大好評の公募日程表と損益グラフ復活
期待しています。

こたさん
グラフは損益が底抜けしてから作っていません。
日程は自分用のメモなので続けますよ。早くPOが発表にならないかな。
それはそうと、昨日は大好物のぬかサンマを食べられなかったのが心残りです。

昨日の戦略会議では、
有名投資家の皆さまに会え、
とても楽しかったです。

いいお店に連れて行っていただき
ありがとうございました。
料理も日本酒も美味しかったです。
私もサンマ食べたかったなあ~

またよろしくお願いします。
ではでは。

SP詠みさん
チョムチョム会議出席お疲れ様でした。
サンマは取られてしまって残念でしたが、のどぐろと子持ち昆布が美味しかったですね。
また行きましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/49015120

この記事へのトラックバック一覧です: チョムチョム秋葉原で投資戦略会議:

« 国際帝石は大幅安 423,000円 | トップページ | 国際帝石の決済完了 »