2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アゼアス繰上当せん | トップページ | アゼアス売却 »

ヤマハ発動機逆日歩急増

ヤマハ発動機の逆日歩が0.1円から一気に30倍の3円まで跳ね上がり、思いっきり踏まれています。5,800株空売りしているので、17,400円の支払いになります。明日は買い戻しが入って逆日歩も減ることを願っていますが、この水準が続くときついです。空売りが増えると逆日歩が増加することは理解出来るのですが、今一つ計算方法や売り禁になる時のルールがよくわかりません。

第一生命はまだ4割ほど残しています。今週は17万円程度までの上昇を期待していたのですが、こちらもうまくいきませんでした。今日の終値が再び初値の16万円を割り込んだことで、明日も下がりそうな気がします。一部売却するか我慢してホールドするか難しいところです。

8750第一生命 4/15終値158,800円

7272ヤマハ発動機 4/15終値1,321円

スケジュール
4/16 アゼアス新規上場(野村)
4/20? 常陽銀行新株流通(日興1)
4/21? ヤマハ発動機新株流通(みずほ、日興)
5/14 第一生命決算発表
5/31 第一生命TOPIX組み入れ

人気blogランキングへ

« アゼアス繰上当せん | トップページ | アゼアス売却 »

PO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/48094984

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハ発動機逆日歩急増:

« アゼアス繰上当せん | トップページ | アゼアス売却 »