2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 第一生命の初値は16万円 | トップページ | 第一生命の売却状況 »

第一生命の終値は162,500円

第一生命は金曜日に163,800円と168,000円で計10株売却しました。高値168,800円から終値が162,500円まで下げたのはちょっと気になるところですが、昨晩のPTSでは163,900円まで戻しています。この調子で短期に20万円を目指す展開を期待しています。公募取得分の大半を残しているので、勝負はまだまだこれからです。
ところで、第一生命の株価が167,000円前後をつけていた時、メインではない店頭から買い増しの提案がありました。「他社でたくさんいただいたので資金がありません」とも言えず、「考えておきます」と答えておきました。彼が買い推奨した銘柄はかなりの高確率で下落するので、楽観視は出来ません。

8750第一生命 4/2終値162,500円(+2,500円)

スケジュール
4/5 IPOアゼアスBB締切(野村、ジョイ、マネ)
4/12 PO常陽銀行(三菱、日興)
4/13 POヤマハ発動機(みずほ、日興、三菱)

人気blogランキングへ

« 第一生命の初値は16万円 | トップページ | 第一生命の売却状況 »

IPO」カテゴリの記事

PO」カテゴリの記事

コメント

使えない担当の買い推奨は気になりますね。逆指標とするべきですかね??

店頭には定期的に手数料を落とす必要はあると思っているのですが、最近はあまりにも勘が悪いので困っています。
対策として、店頭で現物を買うと同時にネットで同じ銘柄を売りヘッジすることも考えましたが、そんな時に限って上がりそうな気もします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/47981657

この記事へのトラックバック一覧です: 第一生命の終値は162,500円:

« 第一生命の初値は16万円 | トップページ | 第一生命の売却状況 »