2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今週の取引 | トップページ | みずほFGの配分結果など »

クックパッドは落選

最近仕事が忙しく、ブログの更新が滞っていました。たまの休日はほとんど一日中寝て過ごしていました。疲れがたまっていることを実感しています。この土日は久し振りに完全休養すると決意して、パソコンなどの仕事道具はすべて会社に置いてきました。結局今日は一日中爆睡してしまいました。

クックパッドは「ひょっとしたら」とかすかな期待を持っていましたが、すべて落選でした。但し、SBIは補欠当選だったので申し込みましたが、まず繰り上げ当選はないでしょう。資金拘束されるのが痛いですね。SBIは最近、補欠当選を大幅に増やしているようです。

大和証券のPOは予定より少ない4000株が配分になりました。事前売りは2000株だけしか行わなかったため、損が出る可能性もあります。このまま相場低迷が続くようであれば、みずほFGは少し多めにヘッジ売りすることを検討します。

人気blogランキングへ

« 今週の取引 | トップページ | みずほFGの配分結果など »

IPO」カテゴリの記事

PO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/45603437

この記事へのトラックバック一覧です: クックパッドは落選:

« 今週の取引 | トップページ | みずほFGの配分結果など »