2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« GSユアサは1つ | トップページ | みずほFG売却完了 »

みずほFG

みずほFGは本日が新株流通日でした。予定通りつなぎ売り分を全て返済し、現物の約8割を売却しました。上げ相場にも助けられ、現時点で約40万円の純利益確定となりました。三井住友、野村不動産HD、大和証券、全日空、オリックスのPOでは利益を得ることが出来なかったため、ほっとしました。但し、つなぎ売りによる機会損失が30万円超あるので、何もしなければ70万円以上の利益になっていたことになります。納得してリスクヘッジを行った結果なので仕方ありませんね。

先日増資報道があったNECを4,000株売っていますが、現在含み損になっています。売り参戦はちょっと早かったかなあ。

人気blogランキングへ

« GSユアサは1つ | トップページ | みずほFG売却完了 »

PO」カテゴリの記事

コメント

70万分の利益とは配分多かったですね。
今年になって付き合いを始めた、現000は
やはり営業しつこいですね。

>こたさん
主幹事の担当者は予め配分予定数を(確約ではありませんが)連絡してくれたので、戦略が立て易かったです。
前担当者とは相性が悪かったのですが、今年から担当が変わってかなり改善されました。
今まで前担当者に散々損させられたので、しつこい営業もありませんよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/45731060

この記事へのトラックバック一覧です: みずほFG:

« GSユアサは1つ | トップページ | みずほFG売却完了 »