2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大研医器 | トップページ | 8604野村HD »

ユビキタスエナジー

木曜日に連絡がなかったので落選したと思っていたのですが、推奨銘柄がことごとく塩漬けになっていることもあり、文句の一つくらいは言ってやろうと思って金曜日の朝電話したところ、「1単位だけですが取れました。人気があって、僕のお客さんで当選したのは迷さんだけです。」との返事。ありがたくいただきますが、推奨銘柄の含み損○百万円をなんとかしてほしい。昔ならIPO1つで数十万円取れたのに最近はさっぱりですね。

野村のPOはまとまった数量の割当がありましたが、昨日の株価下落にはがっかりしています。地合いはよくありませんが、ここから大手の意地を見せて欲しいところです。

人気blogランキングへ←ブログはしばらく放置状態ですが、もしまだ読者の方がおられたら、お手数ですがクリックをお願いします。今後ブログを継続するか否かの参考情報にしたいと思います。

« 大研医器 | トップページ | 8604野村HD »

IPO」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます。

私の分析(感覚)では、UBエナジーは薄く広くに渡った感じがしますよ。


ポチッと押しました。

こたさんも当選されてましたね。
UBより野村の株価が気掛かりです。

5人がポチっと押してくれたようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/44268683

この記事へのトラックバック一覧です: ユビキタスエナジー:

« 大研医器 | トップページ | 8604野村HD »