2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今週は大台超え | トップページ | 苦しい時の神頼み »

2007年株式投資総括

サブプライム問題等に翻弄された2007年のマーケットも本日で終了しました。ブログで公開するのは非常に恥ずかしい成績ですが、今年の確定損益は-210、含み損益は昨年末比-390(昨年末+48→本日-342)となり、昨年末から総資産を600も減らしてしまいました。いろいろなブログを読んでみると、今年のような相場でも利益をあげている方がたくさんおられます。私ももっと勉強して少しでも勝ち組の皆さんを見習いたいものです。

今年のIPOは13社当選して計58万円のプラスでしたが、5社が公募割れ、1社が公募同額と不調でした。毎年IPOで百万円単位の利益をあげていたため、今年の成績は期待外れでした。

最後に、今年もこのような拙いブログを読んでいただき、ありがとうございました。モチベーションの維持が難しい状況ではありますが、マイペースで更新していきたいと思いますので、来年もよろしくお願いします。御意見等がございましたらコメントをいただければ幸いです。

+13,+31,-17,-11

人気blogランキングへ

« 今週は大台超え | トップページ | 苦しい時の神頼み »

株一般」カテゴリの記事

コメント

うちらの損益似ていますね~
いろいろあった1年ですが終わってみたらほぼ同額です。
詳細は近日中にあちらで公開します

今年はなかなか難しい年でしたね。
なぜ日本だけってよく思いました。
きっと、来年は日本は間違いなくいい年になると思うんですが。

てっつんさんは10mil超えているとみていたのですが、ずいぶん挽回されたようですね。今年はプラ転することを願っています。

ADR・ETFさん
2007年の株式相場は多くの専門家の強気予想が外れましたので、今年は反対の結果になるといいのですが。
前半は一進一退ではないでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週は大台超え | トップページ | 苦しい時の神頼み »