2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 仕事漬けの日曜日 | トップページ | 4日続落 »

久しぶりの休日

多忙につき、ブログは長期休養に入ろうかと思っていましたが、まだ1日100アクセスほどいただいておりますので、感謝の意思を込めて簡単に状況報告しておきます。

仕事のほうはいろんなところから容赦なく降りてきて、それを何とかこなしているものだから、更に加速度的に増えてきています。量より質を重視する自分としてはやや辛い状況で、半ば意地でやってる感じ。昨日まで働きづめで、今日はようやく2週間ぶりの休日です。別に上から指示されて出ているのではなく、中途半端な仕事になるのが悔しくて自主的に出てるんですけどね。自分の為、そして周りの人の為にも健康だけには注意しようと思っています。

先週の保有資産はほぼ行って来い。考える余裕がないので放置しています。

-72,+35,+100,-13,-37

人気blogランキングへ

« 仕事漬けの日曜日 | トップページ | 4日続落 »

仕事」カテゴリの記事

株一般」カテゴリの記事

コメント

体に気をつけて頑張ってください。
資金調達はG欲金融ですが、来年になったら私の金融もお願いします。(笑)

自分の給料でキャピタル関係も考えております。

マックさん
お気遣いありがとうございます。
>キャピタル関係
所謂Business Angelですね
相当資金が必要になるのではないでしょうか

まず、キャピタルは来年9月設立。
3年程度(2012年)は給料で投信(グローバルソブリン)を買いまして、その後正式に仕掛ける予定です。
3年しておけば基本的なことは出来ますので。
目標は15年以内に1億円分を貯め、その間にも積極的に未公開株の引き受けも考えております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事漬けの日曜日 | トップページ | 4日続落 »