2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« +60ぐらい | トップページ | (分売)カナモト »

野村マイクロ会心

野村マイクロ・サイエンスは強気の2800円で指していたため、2950円の初値で約定し、約11万円の利益になりました。1単位だけですが満足です。今後のIPOにも好影響を与えるでしょう。更に、昨日308,000円で2株購入していたリアルコムを359,000円のストップ高の指値で売却し、オリックス不動産投資法人を1口利益確定しました。結果的にはやや早売りだったかもしれませんが上出来です。

保有資産はこれで5日続伸。今週1週間で200以上上昇し、一時700近くのマイナスまで落ち込んでいた今年の損益も、ようやく-300まで回復しました。+42

人気blogランキングへ

« +60ぐらい | トップページ | (分売)カナモト »

IPO」カテゴリの記事

コメント

さすがですね~(^O^)/

私も迷さん程じゃないですが、回復してきました。
来週も短期勝負で、頑張るわ(^^♪

駒T貫ちゃんへ
>さすがですね~(^O^)/
まだまだたくさんマイナスがあるので、褒められたもんじゃないですよ。
今日のリアルコムのような動きを見たらどんどん強気で買いたくなりますが、株は投機ではないので、「身の丈くん」をお忘れなく。

4日にリアルコムを買って、5日にストップ高で売って、早売りかも分からないけど上出来だと思ってる・・・。
何故か思考回路が似てるような・・・。

「身の丈くん」は忘れたくても忘れられない性分です(^_^;)

みんなリアルコムってる~!!!
出遅れてる~!!!
新興に流れが戻ってきてるのはいいことですよね♪

あれっ、デイトレ女王のトシモ様はリアル買ってなかったの?
まだ騰がるかもしれませんが、ここからの高値は追っかけるつもりはありません。
新興銘柄には、まだまだ出遅れ銘柄がたくさんあると思いますよ。

登録型独自メルマガ
最近のヒット
8258 OMCカード 66%上昇!いや暴騰!
363円(9/24)⇒603円(10/5)
詳しいことは下記のアドレスにて
http://ameblo.jp/emu5678/
是非一度、お立ち寄りください

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« +60ぐらい | トップページ | (分売)カナモト »