2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 続伸 | トップページ | フィスコIPOレポート »

逆日歩

8954は最終的に5単位当選し、2単位を売建。株価は784,000円まで上昇し、逆日歩が2,000円もついています。すぐにでも現渡したいのですが、新株流通日まではどうすることも出来ません。来週もまだ踏み上げあるかな。あまり上昇スピードが速いと新株流通日に大幅下落するかもしれません。となると流通日前日に空売りするのが正解だろうか。でも同じことを考える人も多いので、その裏をかいて月曜日か火曜日に動くべきだろうか。うーん、なんだかんだ言っても結局は地合い次第のような気もする。難しい。

保有銘柄は前日比15万円安と反落。来週以降、新興銘柄が本格的に反騰することを期待しています。

-15

人気blogランキングへ

« 続伸 | トップページ | フィスコIPOレポート »

株一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続伸 | トップページ | フィスコIPOレポート »