2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« テイ・エス落選 | トップページ | (分売)アルファ »

残業残業

昨晩も深夜まで残業で、ブログを更新する気力がありませんでした。週末も仕事になりそうです。夢にまでEXCELのスプレッドシートが出てきました。

テイエスは多くの仲間達から当選報告が届いていますが、私は4社の抽選結果が出て未だに当選0。残る2社で1つでもいただければいいのですが。-5

人気blogランキングへ

« テイ・エス落選 | トップページ | (分売)アルファ »

株一般」カテゴリの記事

コメント

毎度毎度、お疲れ様ですm(__)m
体こわさないように!

私の夢はTSTが初値4000円付けたというものでした・・・
正夢になってくれればいいけど・・・

迷さんも当たるような気がします!

トシモさん
ありがとうございます。
テイ・エスは前評判が良いみたいですね。高値が付くことをお祈りしています。

私が最後にいた外資の子会社は、親への報告は全てExcelのシートでした。フォアキャスト、P&L,B/Sまでです。アメリカの経理屋さんは皆Excelのエキスパートです。日本では「弥生」で締めて、$にして転記していました。

いまは町内ゴルフのスコアをこれで管理しています。

無理をしないでくださいね。

モネさん
コメントありがとうございます。
今日も一日中excel資料を作成していました。
残業もほどほどにしないといけませんね。

『Kabucome』という株のクチコミ情報共有サイトの運営者です。
この度、kabucomeで株の情報共有を目的として、「ブログ広場」を開設いたしました。
以前にもメールまたはコメントをさせていただいたかもしれません。
その中で、ブログ登録に関してお願いをさせていただきましたが、
リンク先のページに一部不具合がありましたので改めてご覧いただければと思います。

http://kabucome.jp/ping/top.php

からブログを登録して頂けませんでしょうか。登録の手順がご不明なようでしたら、お手数ですが、help@kabucome.jpまでメールを頂けましたら幸いです。

やはり拝見させて頂いていますブログ情報は『kabucome』ユーザーに対しても有益な情報です。ブログのリンク設定をして頂ければ『kabucome』ユーザーも定期的にこちらのブログへ情報共有を希望して訪れ、アクセス数アップのお手伝いができるかと思います。

是非ご登録をお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/13938159

この記事へのトラックバック一覧です: 残業残業:

« テイ・エス落選 | トップページ | (分売)アルファ »