2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« T&C買い気配 | トップページ | eBASE欲しかった »

マルマエとT&C売却

今日は私用で休暇を取っていたので、暇さえあれば株価をチェックしていました。今日の注目はなんと言っても今年最後の贈り物T&Cとマルマエの株価です。T&Cは73万円で売却しましたが、終値はストップ高の82万円。うーん、売りのタイミングは難しいですね。

もう一つのIPOマルマエは予想以上に強く、寄りそうでなかなか寄らない。明日に持ち越すと即金規制で売り気配もありうるので、「何とか今日寄ってくれ!!はよ寄れ。よくがんばった、もう十分だ、早く寄ってくれ!!」という私と○○さんの願いが通じ、3時前に驚きの101万円で寄りました。もちろん初値売り。明日も上がるかもしれませんが、こちらは期待以上の利益になったので十分満足です。

その他、節税対策で含み損銘柄をいくつか売却。セントラル総合開発はどうするか迷ったのですが、ここで損切りするのは悔しいのでホールドしました。損切りして買い直してもよかったかな。

そういえば3時過ぎに「○前寄ってよかった。今年はこれで終わり。」と携帯にメールがありました。いったい誰だろう?

本当は用事を済ませてそのまま帰宅したかったのですが、午後3時半から出勤しました。働けど働けど仕事が片付かない。もうすぐ休みなのになあ。

58

人気blogランキングへ

« T&C買い気配 | トップページ | eBASE欲しかった »

IPO」カテゴリの記事

コメント

おおお今月だけでIPO100満オーバー利確ですか。すげ~
大台超えたらゴチする掟をお忘れじゃないですよねえ?
私のVSNマネーも足しましょう。

いやいや、今年はこれで終わり。

VSNマネー?聞いてませんよ。
きちんと届出してもらわないと困りますなあ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/13211946

この記事へのトラックバック一覧です: マルマエとT&C売却:

« T&C買い気配 | トップページ | eBASE欲しかった »