2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« マルマエ当選 | トップページ | 今日も飲み会 »

公開捜査

MKB本社は17日、昨年度のブログ流行語大賞うそだけどwの生みの親であるsayoさん(自称20歳)と、今年6月6日以来ブログの更新が止まっているゆっこちゃん&愛亀さんの公開捜査に踏み切った。同社では広報兼迷探偵による捜索を続けていたものの、まったく手掛かりが掴めず、酒代ばかりがかさむ為、今回の公開捜査を決断したようだ。

迷こた新聞社の取材に対し、過去にsayoさんとの交際が噂された貧乏紙氏は、「sayoさーん、お願いだから帰ってきておくれー!!」とコメントしている。また、隠れゆっこちゃんファンである(び)氏は、「一日でも早くまたゆっこちゃんと愛亀さんとの楽しい掛け合いを聞きたいものです。」とコメントしている。

なお、有力情報の提供者には貧乏紙氏からお年玉が配られる予定です。

情報連絡先はこちら→hidetan06tky@yahoo.co.jp

この話はフィクションであり、実在の人物とは一切関係ありません。

sayoさん、ゆっこちゃんへ:もしこの記事を読んでおられて気分を害されたらごめんなさい。当記事をもってネタにするのは最後にしますので、大目に見てやっていただければ幸いです。sayoさんとゆっこちゃんの健康と御多幸を心より願っています。

人気blogランキングへ

« マルマエ当選 | トップページ | 今日も飲み会 »

フィクション?」カテゴリの記事

コメント

はじめまして サマーミカンと申します。

ブログ移転のお知らせです。

以前のブログからhttp://sama-mikan.seesaa.net/

に移転(引越し)致しました。

よろしければ、相互リンク宜しくお願い致します。
(こちらのブログでは勝手にリンクさせて頂きました)

あはは(^○^)さぼっててごめんチャイナ。

sayoさんの残していった言葉がずっとひっかかってる私・・・「今年は結婚するかも」ってやつ。
したのかなぁ~

愛亀さんも元気かなぁ~
うちのサイトウさんは前の家よりちょっと広い家にお引越ししたのでますます元気にやってますよ~

お二人の健康、心から祈ってます♪

トシモさん
コメントありがとう。一生懸命書いたのに何の反応もないので、とても寂しく思っていたところでした。さすがアイボ。
sayoさんに結婚話があったのですか?元気にしてるといいですね。

ところで(び)さんはまだ冬眠中でしょうか。

金曜日に起きる予定です。おとしも玉?いいよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/13100515

この記事へのトラックバック一覧です: 公開捜査:

« マルマエ当選 | トップページ | 今日も飲み会 »