2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« H&Fとマガシーク売買 | トップページ | マガシーク購入 »

ジェイプロ初値売り

本日上場のジェイプロジェクトは、寄り前の気配が強かったので24万円で指し値売り。結果、27.4万円の初値で約定し、12.1万円の利益になりました。終値は31.4万円のストップ高に張り付いたので早売りでしたが、期待以上の利益なので満足です。欲深い悪友のびびびさんはきっとまだホールドしていることでしょう。ごち!!

一方、ジェイプロとは対照的に昨日ストップ高のマガシークは大幅下落するなど難しい相場でした。IPOの地合いは回復しつつありますが、資金の逃げ足は早く、まだまだ注意が必要です。しばらくはびびりながら控えめの取引が続きそうです。

11

人気blogランキングへ←現在343位です

« H&Fとマガシーク売買 | トップページ | マガシーク購入 »

IPO」カテゴリの記事

コメント

プロダクション?落ち着いてくださいね。


プロダクション?落ち着いてくださいね。


プロダクション?落ち着いてくださいね。

スパムコメントかと思いましたよ
酔っ払ってます?

おもしろw

いやあ、トシモたんほどではありませんよw

セルシスおめ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/12882524

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイプロ初値売り:

« H&Fとマガシーク売買 | トップページ | マガシーク購入 »