2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 連続ストップ安 | トップページ | ミクシィは »

赤ちゃん関連銘柄

今更という気もしましたが、6日の紀子さま第3子ご出産に向け、赤ちゃん関連銘柄が注目を集めていましたので、週末に少し検討してみました。ピジョン、和光堂は既にかなり上昇していましたのでパス。比較的割安で上値余地があると思えた3364ナルミヤ7単位と7987ナカバヤシ3単位を購入しました。

ナルミヤは昨年セカンダリーで参加してコテンパンにやられた苦い経験があります。ちょっと見ないうちに株価は1/4以下にまで下がっていました。

ナカバヤシは赤ちゃん関連と言えるかどうか微妙な感じもしましたが、ナルミヤ同様低PBRだったので、下値は限定的と見て参戦しました。コンビも低PBRだったので迷ったのですが・・・

結果はナルミヤが本日の値上がり率2位と大成功、ナカバヤシもわずかながら含み益スタートとなりました。好調時であればもっとたくさん購入しているのですが、今は身の丈投資で地道にがんばりたいと思います。2497にも注目していたのですが、身の丈君に止められて買い戻し出来ませんでした。

32

人気blogランキングへ←現在289位です

« 連続ストップ安 | トップページ | ミクシィは »

株一般」カテゴリの記事

コメント

ナルミヤ私も買いました!
かわいい姪っ子のためにメゾピアノの服を買いにいったら・・・超高い|||(-_-;)|||

でもママたちにはすごい人気みたいです。
店の色とか、子供が目を離せなくなるって感じでした。

名古屋支店がないのが不思議ですが。。。

1月の優待取ろうかな~♪♪♪

トシモ君もナルミヤホルダーですか。すごい、すごい!!あっ、でも今日買ったのかな?
私は明日売ってしまうかもしれませんけど許してね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/11763305

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん関連銘柄:

« 連続ストップ安 | トップページ | ミクシィは »