2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ファーマフーズ日計り | トップページ | 東京建物当選 »

インスペック損切り

今朝も朝マックしながら複数の売買注文を入れました。リビングコーポ、カゴメ、クオールが約定し、合計+19万円弱の利益確定となりました。一方、塩漬けになりかけていたインスペックを昨晩G欲ファミリーのT君に公募値での売却を打診しましたが、一笑に付された為、諦めて損切りしました。-7万円ほど。苦労して手に入れたIPOで損切りするのは悔しいですね。サムシングHDとみずほフィナンシャルは指値に届きませんでした。特にサムシングHDの下げが痛いですね。1株売っておけばよかった。買いのほうは、昨日のデイトレ成功に味をしめて今日もファーマフーズを25.2万円という絶妙の指値で6株購入しましたが、さすがに今日は思い通りに上昇してくれませんでした。明日以降に期待です。

日経平均は4日続伸となりましたので、そろそろ調整があるかもしれません。(私の予想はよくはずれます。)

しかしまあ、今日もココログは重いね。なんとかして欲しいよ。

20

人気blogランキングへ←現在339位です

« ファーマフーズ日計り | トップページ | 東京建物当選 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

デイトレって味をしめちゃうとクセになりますね(笑)
インスペックが公募値を割っていたとは・・・そして、いまでも何の会社か知りません・・・

こんな売買してて大丈夫か!?私・・・苦笑

Tしも君
私は基本的には出勤前の朝マック時と昼休み以外は板を見ることが出来ないので、デイトレは難しいですね。(気になって仕方ない時はトイレトレイダーになることもありますが。)
株価が気になって仕事に差し支えない程度にしましょうね。お互い。

(*^。^*) こんにちは。
相互リンクでお世話になっております「日本一小心者の相場師管理人」キヨヒサです。
ブログの引越しをしました。
お手数ですが、リンク先の貼り変えをお願い出来ますでしょうか。

これからも、末永いお付き合いをお願い申し上げます。


新URL:http://1000niti.blog70.fc2.com/
ブログ名:日本一小心者の相場師

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/10790652

この記事へのトラックバック一覧です: インスペック損切り:

« ファーマフーズ日計り | トップページ | 東京建物当選 »