2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 夢の街寄らず | トップページ | 日本レップ補欠 »

夢の街ストップ安

悔しい!!昨晩の皆さんのコメント、今朝のsayoさんのコメント、そして朝一番に携帯に届いた貧乏紙さんの激励メールの期待に応えることが出来ませんでした。まったく私の力不足です。申し訳ない。どっかで反省会やりましょうかね。

さて、気を取り直して本日のご報告です。夢の街創造委員会は初値130万円、高値143万円、終値はストップ安の110万円でした。150万円で指値売注文を出していたのですが7万円届かず、結局ストップ安の110万円で売却しました。当選時には200万円超えを期待していたので、今日の結果には大いに不満が残ります。結果論ですが、今朝指値を140万にするか150万にするか迷っていたので、選択ミスが悔しくて悔しくて。ミノタケ君に逆らってちょっと欲を出したのがいけませんでした。済んでしまったことをいつまでも悔やんでいても仕方がないので、利益が出ただけまだ良かったと気持ちを切り替えたいと思います。

その他の保有銘柄は、先日売り損ねた某電鉄系HDや東京ガスなどが下げ、前日比-12万円。まさか今日マイナスになるとは思いませんでした。しかしこの地合い、なんとかならんかいな。個人投資家が逃げてくよ。

人気blogランキングへ←現在261位です

« 夢の街寄らず | トップページ | 日本レップ補欠 »

IPO」カテゴリの記事

コメント

朝携帯からブログが全く開かなかったので、見られなかったのですが、こんなにプレッシャーかけられていたんですね。

内容は不満足かもしれませんが、65万とれればすごいですよ!
次は超大物アドウェイズ行きましょう!!

PS、迷さん2個目消しましたでしょ。
1個目を消してくださ~い。

こたさん
今日は疲れました。G欲と言われるかもしれませんが、最低100は取りたかったので落ち込んでいます。
アドウェイズ欲しいですね。N興K君を紹介してもらおうかな。

えっ?2個めと1個め同じ内容じゃなかった?

元気出してくださいでしゅ~

こたさんのいうとおり、65万とれればすごいでしゅ。
チ○ルチョコが・・・え~と・・・いくつかえるかな?

それにしても地合を何とかしてくれないと、含み損が
かさむ一方でしゅ~
伝説の相場師さまに助けてほしい・・・。

充分な儲けです。いいですね。
そうだN興K君に主幹事分を当てるように”渇”を
入れなきゃ。

65万とれれば充分です!って皆書いてるから、ちょっと変えて、
130万で買い増ししなくてよかったじゃないですか!!

でどうでしょう?

明日100万切るようなら参戦してみようかしら。ってウソです。

初値で売ってると思いました。けど、迷さんのように多忙なサラリーマンには不利ですよね、場中の情報がほとんど見れないでしょうから。寄る前に指値注文を出すのは難易度高いですよね。

うなしゃん
ありがとう。お礼にチロ○チョコ好きなだけ買ってあげるよ。

モネさん
業務連絡のメールを送りました。N興K君がんばってくれるといいですね。

トシモくん
買い増しする気力はありませんでした。NYの下げが恨めしいです。

てつこさん
場を見れたとしても140で売れたかどうか。ストップ高もあると見ていましたから。まあ仕方ありませんね。

65万取れれば十分じゃないですか!
でもやっぱりG欲にいこうとすると、目標は100万超え…?
今日は地合いが悪すぎですよね(><)

アポロさん
そうですね。欲を出すときりがありませんからね。
今日は65万のリカクだけでなく、グリーンシート銘柄で60万弱のロスカットを行いました。切っても切っても塩漬け株はなくなりません。

う~ん、残念。
上がって上がってどんどん上がって、
どきどきする迷さんを期待してたんですが、
次の機会にぜひ!!

今日は、ぐっすりお眠りあそばせ~。

今日はお疲れさまでした。お陰で私は気になって仕事に集中できませんでした。

今年はなかなか100万の利益を出せるIPOが獲れませんね。
IPOは当選~上場までが楽しくて、売却すると寂しいやら残念さが残ります。
迷さんには物産が残っているからいいじゃありませんか。

私にも携帯パケ代として好きなだけ○ロルチョコちょうだい。

SP詠みさん
久しぶりの大物IPOの当選だったので、期待は大きかったのですが、思い通りの展開にはなりませんでした。
最近のIPOは強さが続きませんね。地合いとか新興市場への信頼が揺らいでいることとか、いろんなことが影響しているように思います。

紙さん
あまり人の財布の中身ばっかり気にしないように(笑)
まだ無敗は続いていますか?今年は完敗ですね。

夢の街、昨日売っておいてよかったでしゅね♪

ところで日本レップが奇跡の「補欠」だったでしゅ。。。

うなしゃん、お仲間ですね。
夢の街、買い戻したい・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/10418449

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の街ストップ安:

« 夢の街寄らず | トップページ | 日本レップ補欠 »