2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 迷投資家とゆかいな仲間たち | トップページ | 前日比-44万円 »

九九購入

週末いろいろ調べた結果、欲しい銘柄がたくさん出てきました。今週のターゲットは、九九プラス、アスキーソリューション、トレイダーズ証券、ゴールドパック、みずほフィナンシャルなど。みずほフィナンシャル以外は高値から大きく下げていて、逆張り派好みの右肩下がりのチャートです。

で、本日の約定は以下のとおり。九九プラスは大きく上げてくれましたが、ゴールドパックは失速。保有銘柄はフェイスがストップ安。(4つしか持ってなくて良かった!!)総資産は先週末比+24万円でした。日経が下げた中で健闘したと言えるでしょう。

明日以降、トレイダーズ証券とアスキーSも狙っていきたいと思っていますが、まだ相場が不安定なので迷っています。キャッシュポジを減らした途端、どーんといかれたらたまりませんからね。株価の本格上昇にはもう少し時間がかかるかなあ。

九九プラス 信買 13.2万×10
ゴールドパック 信買 3980×300
みずほフィナンシャル 信買 93.8万×1
エリアリンク 返売 32万×2 +5.1万円

« 迷投資家とゆかいな仲間たち | トップページ | 前日比-44万円 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/10191998

この記事へのトラックバック一覧です: 九九購入:

« 迷投資家とゆかいな仲間たち | トップページ | 前日比-44万円 »