2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 前日比-11万円 | トップページ | エイチアイテクが欲しい »

アクセス急増

もう好きにして!!そろそろ下げ止まるかと思っていたら、今日も大きく資産を減らしてしまいました。貧乏紙さん推奨銘柄のSCNなどが下げ、前日比なんと-59万円です。しかも今日は無意識にイートレを高値で買ってるし。こちらもいきなり14万円の含み損ですわ。センス0ですね。ここ一週間のマイナスは、IPO1個ぐらい当選しても取り返せません。ですので、坊主覚悟で二兎(HI、SBI)を追いたいと思います。ただ今あちこちから資金をかき集め中。(ただし消費者金融は使っていません。)

損しているからでしょうか、今日はアクセス数が400まで急増しています。人の不幸は蜜の味?含み損拡大の同志の皆様、ついでにランキングクリックもよろしくお願いします。

人気blogランキングへ←現在232位です

« 前日比-11万円 | トップページ | エイチアイテクが欲しい »

株一般」カテゴリの記事

コメント

SCNこんな価格になっていたのですね。
意識して忘れているのに思い出させないでください。

なんか傷口を広げてますね。定期的に思い出してね「ミノタケ君」を

> ただ今あちこちから資金をかき集め中
鼻息が荒いじゃないですか。どえりゃ~金額が集まりそうですね。
10000パワーは余裕で超えますか? ごち

>10000パワーは余裕で超えますか?
10000パワーはとても無理です。5000パワーを目標にしているのですがどうでしょう?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/10104500

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス急増:

« 前日比-11万円 | トップページ | エイチアイテクが欲しい »