2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 業務連絡 | トップページ | 前日比-7万円 »

祝!!小夜さん復活

こんなめでたい日に日経平均株価は392円安の15467円と大幅に下落してしまいました。NYの下げを見てある程度の覚悟はしていましたが、予想以上の下げで逃げ遅れました。すべての保有銘柄が前日比マイナスとなり、総資産は前日比-56万円とお手上げ状態です。あっさりとライブドアショック後の安値を割ってしまいました。高値から実に約360万円も下落しています。新車1台分ですわ。明日からは、小夜さん復活効果で株価反転を期待しています。

夢の街には少なからず期待をしていますが、本日健康コーポが初値をつけた後ストップ安になるなど地合いは最悪なので、初値200万円などという夢は捨てたほうがいいでしょうね。

5月の投資成績は、確定損益が+24万円(本年累計+498万円)、総資産は前月末比-120万円(前年末比+10万円)でした。総資産の前年末比マイナスと年初来安値更新が目前です。明日あっさりと更新してしまいそう。

人気blogランキングへ←現在296位です

« 業務連絡 | トップページ | 前日比-7万円 »

投資成績」カテゴリの記事

株一般」カテゴリの記事

コメント

私は今年の高値から650万消えてます。もうや自棄っぱちです。株取引を始めてからの利益があと少しあるので、そこまでは塩漬けにしておきます。なんとか今後も生き残れるよう、業績の伸びている銘柄で一応PFは組んではいます。

明日からよ明日から・・・w
がんがんいくので乗り遅れないで~~
ぴゅううう^^

てつこさん
650万ですか!?さすが癒しのてつこさん、すごい金額ですね。ミノタケ投資で少しずつ挽回しましょう。

sayoさん
あなたの復帰を心待ちにしていました。
嬉しくて嬉しくて、株の損を一瞬だけ忘れましたよ。
NYは少し上げてるみたいですね。がんがんいってね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/10333648

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!小夜さん復活:

« 業務連絡 | トップページ | 前日比-7万円 »