2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 天皇賞 | トップページ | マース氏 »

一休損切り

今日は会社が休みだったので、ずっと株価を眺めていました。最近の負けを取り戻すべく、デイトレでもしようかと思ったのですが、ミノタケ君に止められたのでやめておきました。取引は一休などを損切りし、-21万円。昨年から一休にはやられっぱなしです。相性悪いんだからやめときゃいいのになあ。総資産も5万円のマイナスでした。イートレ、SCNも損切ったほうがいいだろうか。GW明けの暴落が怖くてちょっとびびっています。でもみんなが下がると思っている時は意外と堅調かも。ポジションをどうするか思案中です。

人気blogランキングへ←現在249位です

« 天皇賞 | トップページ | マース氏 »

損切り」カテゴリの記事

コメント

私も以前一休を持ってましたよ。
私の場合利確後に仕手株化されたのか上がる上がる…。
売った自分を後悔しました(いつもこんなカンジなんですけどね)
GW明けがどうなるか気になりますよね(--;

お盆の時期とは違い、参加者がいなく動きがないですね。私は仕事なのですが昼休みにチェックして動きのなさにがっかりでした。とは言っても、一日に1取引はしないと満足できない体質なので、インデを微々たる利益で売りセガサミーを買ってみました。とにかくGW明けの動きがよめないので、あまり動けません。
私も以前一休持ってました。分割前に60万ぐらいで売ったのが最後ですが、3回取引して3回とも薄利をゲットしました。

はじめまして、ブログランキングクリックしましたよ(^^♪
サイトを拝見しました。
とっても参考になり何度も訪問して勉強したいと思いました。
未熟ですが、私も株式投資サイトを運営しています。
アドバイスなどいただければ幸いです。
「すっきり!!初心者インターネット株取引講座」
http://1kabusenkin.seesaa.net/

アポロさんもてっちゃんも一休では利益出しているんですね。負け続けている私ってすごく下手っぴかも。

kayuki1さん
コメントありがとうございます。最近損した話ばかりなので、私を反面教師にするといいかもしれませんね。またコメントお待ちしています。

最近は書込みの行数も増えたようで復調の兆しでしょうか?

会社休みだったんですね。羨ましい。
しかし休みの日まで株の事を考えているようじゃミノタケ君もあきれていることでしょう。
さて、私は昨晩は徹夜で40時間ぶりで自宅に帰ってきました。
こんなおじちゃんを一睡もさせないで働かせる会社て何だろう。

さあ明日から5連休!

紙おじちゃん、こんばんは!!
40時間ぶりって、いったい何の仕事をしているのですか?ひょっとしてマスコミ関係とか。
でも明日から5連休ですか。悪友達と遊び過ぎないように、ゆっくり体を休めて下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/9848958

この記事へのトラックバック一覧です: 一休損切り:

« 天皇賞 | トップページ | マース氏 »