2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オークスなど | トップページ | 九九購入 »

迷投資家とゆかいな仲間たち

各位

以下の議案を提出いたしますので、MKB取締役及び監査役の皆様は審議のほどよろしくお願いいたします。議決権はありませんが、当事者及びゆかいな仲間たちのご意見も承ります。

議案1 「てっちゃん改めてつこさんのゆかいな仲間入り」の件

議案2 「とらぬ狸さんファミリーのG欲ファミリー入り」の件

人気blogランキングへ←議案に賛成の方はクリックお願いします

皆さん、コメントありがとうございました。今回の議事録を公開いたします。内輪ネタでごめんなさい。

議案1 「てっちゃん改めてつこさんのゆかいな仲間入り」の件

迷投資家よりてつこさんのゆかいな仲間入りについて説明がなされた。最近の下げ相場でより多くの損失額を計上し、仲間たちを勇気付けてくれた功績は大きいと。こた氏よりてつこさんのゆかいな仲間入りには異論はないが、てつこさんの好きな人が一人相関図に反映されていないとの指摘がなされた。貧乏紙氏より異議なしとあっさりしたコメントが出された。

慎重審議の結果、相関図を修正することを条件に当議案は承認された。

議案2 「とらぬ狸さんファミリーのG欲ファミリー入り」の件

G欲総帥よりとらぬ狸さんファミリーのG欲ファミリー入りについて説明がなされた。迷投資家より迷ブログへのコメントが少ないとの指摘がなされた。貧乏紙氏より異議なしと一言だけコメントが出された。

慎重審議の結果、討議案は承認された。

特別議案3 「トシモ君の美人広報→美尻広報への名称変更」の件

トシモ広報より自身の名称を美人広報から美尻広報に変更したい旨の特別議案が出された。こた氏より「美尻広報ではなく黒尻広報のほうがお似合いだ!!」という失礼な意見が出された。貧乏紙氏及びモネ氏より「実物を見ないと判断出来ん!!」との意見が出された。

協議の結果、当議案は検証が必要であると判断され、継続審議となった。

« オークスなど | トップページ | 九九購入 »

フィクション?」カテゴリの記事

コメント

議案1、2とも大賛成です。!(^^)!

もう更新されてるやん!
てつこさんてこたさんとフリークさんが好きだったのか!

異議なし

議案③美人広報 改め 美尻広報でお願いします。

ってお尻も美しくないけどぉ~(-_-;)

田貫さん1コ下でしたっけ?同い年だと思っておりましたわ♪

(仮?)登録ありがとうございます。こたさんとフリークさんへの関係をばらされて恥ずかしい限りです…

異議なしです!
…って、仲間に入れてもらったばかりの私が発言していいのかな(オドオド)

異議なしです。

でも、一つ訂正がありますよ。
てつこさんが好きなのは、雑誌に載った広い背中の方らしいですよ。昨日某箇所でラブラブなやりとり見ましたもん。
証拠持ってきましょうか?

議案③は却下。
美尻広報→黒尻広報でいいのでは(笑)

やばい、セクハラで訴えられる!

モネ監査役のご意見がまだですね。
コメントへの返信は後ほど。
ところで賛成の皆さん、ランキングクリックしていただけましたか?

異議なし。

最近大物政治家並みに採決で居眠りをしていました。

Gファミリー入りいつ審議していただけるかと待っておりました!!
議案が通りましたこと 心から御礼申し上げますm(_)m

現在 我がファミリーの強欲度は相場同様微妙な動きをしております。しかし、狸は梅雨明け(まだまだ先。。。トホホ)と同時に活発に活動したいと思っています。

B型社長には今株について質問しても テンションが低い答えしか返ってこないのであたらず触らずで。。。。

相場全体が上向きになっていくことを 願いながら もうしばらく初夏眠(笑)する狸でございました。

田貫☆駒さん
てつこさんは恋多き乙女?です。私も狙われてるらしい。

トシモ君
女の子が尻なんて言っちゃダメよ。全国数人のトシモファンが悲しみますよ。

アポロさん
実はアポロ画伯のてつこさんのイラストを待っていたんですよ。今回の絵はどうでしょう?

てつこさん
たった今ゆかいな仲間入りが正式に承認されました。おめでとう。

こたさん
てつこ姫はこたさんにお譲りします。お幸せに!!セクハラはダメよ。

モネさん
賛同いただき、ありがとうございます。特別議案の検証はどうしましょうか。

貧乏紙さん
コメント一言だけですか?

とらぬ狸さん
おめでとうございます。これからもG欲精神を忘れず、がんばって下さい。

結果は「続きを読む」にアップしました。相関図はリンク集をご確認下さい。ああ、忙しかった!!

遅れましたが異議なしです。
迷さんのゆかいな仲間の更新お疲れ様です!

どんどん楽しくなっていきますね♪

HIかSBIFと交換で見せてあげる。

ださん
昨日は気合い入れてがんばりましたが、今日は株価下落でがっくりです。元気を出すためにも下の方にSBIFを譲ってあげて。

黒尻さん
美尻でしょ?ださんからSBIFが届きますので、大至急公開して下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/10176746

この記事へのトラックバック一覧です: 迷投資家とゆかいな仲間たち:

« オークスなど | トップページ | 九九購入 »