2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 一休購入 | トップページ | 悪友(び)さんとの会話 »

失敗

アトリウムは13800円で指値売り注文を出していたのですが、昼休みに確認したらわずかに20円届かず約定していませんでした。しかも12500円代にまで下げているではないですか。仕方ないので指値を13030円に修正。中途半端な指値でしたが、なんとか30万円の利益を確定することが出来ました。

ほっとしたのも束の間、またやってしまいました。迷った末に安めに指値買い注文を出していた○○○○の約定通知が届き、ほどなくストップ安で貼り付いてしまいました。アトリウムの利益が一気に吹き飛んでしまいそうです。ストップ安での持ち越しは精神的によろしくありませんね。さて、明日はどうするかな。

« 一休購入 | トップページ | 悪友(び)さんとの会話 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

bicycleですね。。。
ビックリしました。
今日、私はLC祭しました・・・最近利確してないです(T_T)


トシモくん
しぃーー、内緒、内緒だって
恥ずかしくてとても何を買ったか書けません。

あのクロマグロ銘柄も最初は下げましたからね。同様の動きになることを期待して私は少し様子を見るつもりです。

あらっ、ひょっとしててっちゃんもbicycle持ってたのですか?
って、すっかりばれちゃってますね(笑)
明日は寄りで下げてすぐに反転することを期待しましょう。

一休といい懲りない人ですね。来週末あたりは身の丈云々と講釈を...

でも儲かったらオゴッテクダサイネ。

あっそうそう業務連絡です。私の大事なチャレポが170Pから目減りしてしまいました。

紙さん
イメージ情報開発ゲットですか?
まさかまた複数当選じゃないでしょうね?ふんっ!!

富裕層の若者よ。大物狙いばかりするからですよ。
少数派の貧困層の団塊の世代である私は小さく儲けて満足してます。
迷先生の教えに従い「身の丈にあった投資」を心がけておりますわ。

昨日の取引  8911を指値売り200000×1(+30000)

田貫さん
もう若者という年齢ではないのですが。今は団塊世代が一番お金を持っているのではないでしょうか?
我々の世代から下の年代は年金もあてに出来ないので、自分たちで稼ぐしかありません。でも昨日みたいな取引をやってたらいけませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/9541211

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗:

« 一休購入 | トップページ | 悪友(び)さんとの会話 »