2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 失敗 | トップページ | ライブドア上場廃止 »

悪友(び)さんとの会話

(迷) 今日はマーケットの地合いが悪くて散々でしたよ。前日比-42万円ぐらい。MKB広報トシモ君命名の注目銘柄bicycleも大幅安でした。ストップ安にならなかっただけましですが、やってられまへんわ。

(び) bicycleまだ持ってたんですか?早く売っぱらっちゃいなさいよ。

(迷) 嫌だ。含み損がなくなるまでスーパーストロングホールドです。ストップ安が怖くて株が出来るか!!(カラ元気)

(迷) ところで(び)さん、昨晩業務連絡をいただきましたが、またIPOに当選されたんですって!?

(び) そうなんです。こたさんG欲総帥に負けていられませんからね。でも私の周りにオシャベリ読者がいるのでブログではボカして書き込みました。

(迷) オシャベリ読者ですって!?誰だろう?管理人に挨拶がないなあ。ブログの書き込みにはブログでコメントして欲しいですよね。ブログの内容は重要機密なので、ブログ読者以外には漏洩しないようにきつく言っておいて下さい。

(び) はい。まったく、困ったもんです。で、今回の○○○は前回のゴ○○に続いて使用ポイント○0の省エネ当選でした。確か配分わずか3○枚なのによく当たったものです(驚)。これもきっと日頃の行いのおかげでしょう。

(迷) すごいですねえ。私はイメージ情報開発に3000パワーも使ったのに補欠にもなりませんでしたよ。羨まし過ぎ。せっかくの御厚意なので、○○○は遠慮なくbicycleの損失補填に使わせていただきます。嬉しくて涙ちょちょぎれます。

(び) 何言ってるんですか!?今まで散々身の丈投資云々と講釈たれてたくせに。田貫さん(年齢不詳)に叱られますよ。

(迷) どきっ!!(び)さんと噂の田貫さんですか、勘弁して下さいよ。やっぱり自力でIPOを当てるしかないですね。システムディに期待します。

この会話は90%真実であり、実在の人物とも若干関係があります。

人気blogランキングへ←現在341位です

« 失敗 | トップページ | ライブドア上場廃止 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

あわわ…、あちこちから私の描いたイラストが出てきてびっくりしてしまいました。少し前にも同じ様な事ありましたね~(笑)
…おしゃべり読者気になります(^^;

アポロさん、またまた事後承諾になってしまい、申し訳ありません。
私には絵心がないので画伯のお力が必要です。㈱MKBと顧問契約しませんか?

私のイラストを使っていただけるだけで嬉しいので、事後承諾だろうが問題はありませんよ!
㈱MKBとの顧問契約、こちらからお願いしたいくらいです(^^;

やっぱり私は田貫☆駒さんのことが気になってしょうがありません・・・
夜も眠れません・・・
この中になにかヒントが隠されてるような・・・
喰いタントシモにも解決できないことが・・・
でもだんだん田貫☆駒さんの正体に近づいていることは間違いない。時間の問題です・・・


ありがとう、アポロさん。ではこれからも遠慮なく使わせていただきますね。
MKB顧問契約の件は広報担当に御確認下さい。ではでは

トシモ広報さん
田貫☆駒さんの正体は近日中に明らかになることでしょう。
(び)さんと二人で東海地区の某ホテルにチェックインするという噂も・・・

今晩の記事を投稿後、アクセスが急増しています。おしゃべり読者も読んでいるのだろうか。ほらっ、そこのあなたですよ、読んでいたらコメント下さいね。

いかんなあ、内緒話だったのにこんなに堂々と掲載されているとは
おしゃべり読者の実体は迷さんかもしれません。じっくりと保護者の田貫さんに叱ってもらいましょう。

アポロさん
順調の様で何よりです。
イラスト活用していますよ。一反木綿紙とともに周囲にも大ウケで私以外の携帯4台にも入ってます。
迷さんも入れていいよ。

紙さん、今日は早いですね。
ごめんなさい。内緒部分は○で伏せておいたつもりですが、甘かったですか?記事の10%はフィクションなのでお許しを。
不都合な表現があれば修正しますので御連絡下さい。(投稿後2時間半で既に150アクセスあるので、もう遅いかもしれませんが)

アポロさんと鬼妻さんが書いた紙さんのイラストは傑作ですね。でもさすがに携帯に入れるのはちょっと・・・

いやいや牽制力もありますし、満足してますよ。

ぼちぼち早く帰れるようになりました。(と言っても23時帰宅)
5月月初過ぎれば一段落です。

やっぱbicycleの力でアクセス急増ですかね。ネタ造りの天才ですね。迷さんは

人の不幸は...

アクセス急増はbicycleの下げの影響が30%、貧乏紙さん人気が70%ぐらいだと思いますよ。
bicycleはネタで買った部分もありますが、高い買い物になりました。いや、でもまだどうなるかわかりませんよ。
アクセスが増えるのは嬉しいですが、株価も上がって欲しいです。

私も(び)さまの携帯に忍びこめるように絵を描こっと♪

↓一番下の時計を見てるワンコ!尻尾ふってる!初めて見ました!かわいぃ(´∀`◎)

私の正体は逢っても分からんと思いますわ。変装の名人ですので・・・。

>喰いタントシモ

勉強しはじめたか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/9556278

この記事へのトラックバック一覧です: 悪友(び)さんとの会話:

« 失敗 | トップページ | ライブドア上場廃止 »