2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 団子塩漬け | トップページ | 前日比+33万円 »

-90万

Fuji週末は河口湖方面へ旅行に行ってきました。日曜日はあいにく天気が悪く、ホテルの部屋と大浴場から見えるはずの富士山の姿がまったく見えず、残念でした。写真は土曜日に撮影したものです。昨日は翌日からの仕事に備え、午後7時半に就寝しました。なんと11時間睡眠。ちょっと寝過ぎかも。

そして今日月曜日を迎えたわけですが、仕事は山積みのうえ、株価は暴落と、まったくいいことがありません。終値をチェックして愕然としました。今週末には大事なプレゼンテーションが予定されているというのに、この体たらくではどうしようもありません。損切りする時間も勇気もなくずるずると・・・ああ、憂鬱です。

人気blogランキングへ←現在282位です

« 団子塩漬け | トップページ | 前日比+33万円 »

出張」カテゴリの記事

株一般」カテゴリの記事

コメント

私は迷さんのちょうど倍資産が減りました。損切りも考えたのですが1時に向けて先物が持ち直していたので放置していたのですが、帰宅して見たらえらいことになってました。大損覚悟で5月のIPO空白期まで放置するか迷うところです

てっちゃんの運用資産はすごそうですね!!
今日みたいな下げを見ると、サラリマーンは新興をやるべきじゃないと思います。
1月にもそう思ったのにまったく進歩がありません。

迷さんと同じくらいですよ。ただこれが私の全資産ですが…
MKとラクーンを2単元持っているのですがこれだけで100万…
私もいったん新興のポジションをか~なり落としたのですが、気づいたら新興メインになってました。ただ、以前のようにすべてが新興でないこととキャッシュを少し残していることがまだ救いです。

ラクーン2単位はきついですね。
明日は下げ止まりを期待して様子見か、とっとと損切りするか悩んでいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/9640633

この記事へのトラックバック一覧です: -90万:

« 団子塩漬け | トップページ | 前日比+33万円 »