2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 前日比-15万 | トップページ | 前日比-9千円 »

メイド研究会

メイド研究会の堕天○会長は4日、次回のオフ会でMKB美人広報のT氏にメイドのコスプレをするよう要請した模様だ。関係者が明らかにした。東海地区におけるメイドの普及のために、毎晩遅くまで残業の続いている堕○使会長の苦労が報われる日も遠くないかもしれない。
一杯飲み屋でT氏を直撃したところ、「実は私、ずっとメイドに憧れていたんですw 皆さん、期待していてねw」とコメントした。
T氏のメイド姿は、近日中にお絵かきブログの第一人者であるAポ○氏のブログに掲載される予定だ。(うそだけどw)

この話はフィクションであり、実在の人物とは一切関係ありません。

« 前日比-15万 | トップページ | 前日比-9千円 »

フィクション?」カテゴリの記事

コメント

期待を裏切らないようにします!
この使命果たします!!!

ココだけの話、私、メイド姿にあこがれてたんです♪
皆さん期待していてね♪
メイド姿ブログにアップします♪←ウソだけど♪

(続報)
幹部によると、MKB美人広報T氏と堕天○は共同でメイド喫茶の開業に着手した模様だ。店長の堕天○は毎週、東京・秋葉原の某ショップで過激な衣装を買い集めているのを目撃されている。主なコスチュームは伝統的メイド&ウェイトレスであるが、一部で熱狂的な人気を誇る「うる星や○ら」のヒロインビキニなど往年の萌え関連コスチュームも幅広く揃えているという。○妻様の「は~い、うちが噂のラムだっちゃ!子供は早く寝るっちゃ! そろそろ大人の時間だっちゃ!」という甘美なささやきが聞けるのも近いだろう。なお、顧客ターゲットにはファミリー層も含まれているため、たぬきずきんも準備されているというから関係者の期待も非常に高い。

みんな~早く集まるっちゃ♪

T氏と堕天○氏の手腕にはMKBもきっと期待してるっちゃ♪
でもT氏はきのこと二束わらじだっちゃね・・・。

メイド服姿のT氏、私のブログにアップしてあります!
期待は裏切りませんよ、迷さん!!!

メイドのイラスト見ましたよ。可愛いですね。
トシモさん、リアルでもお願いしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/8941131

この記事へのトラックバック一覧です: メイド研究会:

« 前日比-15万 | トップページ | 前日比-9千円 »