2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« つなぎ売り | トップページ | ラクーンが欲しい »

アルペン売れず

アルペンは4350円で売り注文を出しておいたが届かず。含み損になるかもしれませんが、もう少し我慢して様子を見たいと思います。

アルペンとは対照的に、知人のFさんが当選したエムケーキャピタルはストップ高と好調でした。Fさんは今頃喜んでいるだろうなあ。きっと近いうちに豪遊プランを立ててお誘いがあるはずです。楽しみだなあ。

« つなぎ売り | トップページ | ラクーンが欲しい »

株一般」カテゴリの記事

コメント

東海運マネーでは立ち飲みやがいいところだと思ったので良かったです。
今度こそ銀座豪遊でしょうか?

こたさん
実は紙さんは東マネーで吉野家食べ放題を企画されていたようですよ。MKCマネーが手に入ったので、今度こそ銀座豪遊ですね。

金曜日、迷氏より豪遊の要求を受けたが、条件が厳しい。
高級ステーキまでは良いが、食後の運動に卓球を希望された。
しかも、銀座となると・・・

福さん
どうもです。確かに銀座で卓球は厳しいですね。
ゆっくり温泉に行って温泉卓球などいかがでしょう?
日頃の疲れが吹っ飛びますよ。

持参していただいた松坂牛ですき焼きパーティーを
開催し、そのあと知人K氏の自宅近くの卓球場にて
G欲日本一決定戦を開催するのはいかがでしょうか?

鬼妻さん
すき焼きパーティーもいいですね。私は卵を持参しましょう。
K氏の豪邸にも行ってみたいです。

卵は、有名な農園から直送のやつですか?
それとも別荘で飼育しているやつですか?
うちなんか1パック98円の特売を買うので、
初めて高級な卵を食すことが出来るかと思うと
夜も眠れません。

鬼妻さん
そう切り返されるとは想定外でした。おいしい卵を探しておきます。鬼妻さんは高級野菜をお願いしますね。
でも福さんが高級松坂牛を持参してくれないと始まりません。
ああ~楽しみですき焼きが夢に出てきそうです。

いつの間にかスキ焼に変わっていました。
私は春菊を用意しましょう。みたいのが河川敷に生えてました。
主役は福さんの高級松坂牛ですからね。
酒は幻の「び」を所望します。どこに売っいるんだろう。

幻の「び」はきっと広報さまが送ってくれるのでは
ないでしょうか?にやり。

うちは、しっかり鍋+コンロ+おちょこを
ご用意させていただきます。

熱烈歓迎。

貧乏紙さん
オニヅマさんの言う通り、幻の酒「び」は食いしん坊広報にお任せしましょう。
MK長者の福さんに最高級松坂牛を3kgほどお願いしておいて下さい。福さんは今日もMKストップ高でほくほくでしょう?まさか売ってないでしょうね?

オニヅマさん
野菜が河川敷の春菊もどきだけでは寂しいので、長ネギ、白菜、しいたけをお願いします。麩と春雨も欠かせません。

それでは私はお箸をご用意させて頂きます。

あ、手書きの輪島塗りではありませんよ~。
庶民的な割り箸ですっ。

肝心な具を忘れていました。Bさんは焼き豆腐を持参して下さい。松坂牛を一切れ食べさせてあげます。

Bさま

私は箸の使い方が下手なので、
滑り止めつきの箸でお願いできないでしょうか。

迷さま

一切れだなんて。
せめて高級卵も。
ちなみに温泉卓球もいいですが、ビリヤードも捨てがたい
気がします。

しかたない。B様には貧乏紙さん持参の春菊食べ放題の特典を与えましょう。
私、ビリヤードも下手です。

幻の『び』ご用意いたします!
紙さま、共食い(飲み)・・・?

松阪、飛騨、近江、うしうしうっしし~♪

食いしん坊広報さん、期待通りすき焼きの匂いを嗅ぎつけて登場してくれましたね。
すき焼きパーティーやりましょう!!
トシモさんには特別に春菊食べ放題に高級卵をおつけします。嬉しいでしょ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/9242442

この記事へのトラックバック一覧です: アルペン売れず:

« つなぎ売り | トップページ | ラクーンが欲しい »