2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 落選180回 | トップページ | アフィリエイトの結果 »

3月の投資成績

仕事が終わってから出張先である東北地方の某市に移動し、先ほどホテルにチェックインしたところです。小腹が空いてきたのですが、田舎なので近くにコンビニもなく、冷蔵庫に入っていたミックスナッツとジュースをいただきながらブログを書いているところです。

さて、3月の投資成績は確定損益が+32万円(年間累計+529万円)、総資産は前月末比+71万円(前年末比+257万円)でした。 今月は小さな利益を積み重ね、なんとかプラスで終わることが出来ました。昨年の3月は79万円、一昨年の3月は160万円の利益を計上したので、今月の成績は少し物足りません。しかし、今まで欲を出すとあまりいいことはなかったので、これからも博打的投資をしないように気をつけたいと思います。でももう少しリスクを取ってもいいかな。

« 落選180回 | トップページ | アフィリエイトの結果 »

投資成績」カテゴリの記事

コメント

Mayさん、
年間累計++、すごいですね。私はやっと三月はalmost
zeroです。二月、三月とチョンボをしなければMayさんに
並べたのですが。四月が新年度と思ってRestartです。

モネさん
1月に大物ファンコミを利確した後は、なかなか大きく稼げません。利益の半分以上がファンコミですからね。
4月以降もお互いがんばりましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/9363505

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の投資成績:

« 落選180回 | トップページ | アフィリエイトの結果 »