2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ダンゴストップ安 | トップページ | メイド研究会 »

前日比-15万

会社の友人と秋葉原で会食した後、二次会はカラオケに行きました。カラオケは聞くほうは楽しいのですが、歌うのは少し苦手です。場所柄かメイド喫茶の話も出ましたが、残念ながら私はまだ行ったことがありません。D○○さん、メイド喫茶って楽しいですか?

株のほうは、日経平均は3日続落、総資産は4日続落とさっぱりでした。取引はなく、放置状態ですが、毎日10万円以上の資産が減っていくのはあまり気持ちのいいものではありませんね。週末は気分転換に小旅行に行く予定です。来週もIPOの申し込み以外は大きく動く予定はありません。

« ダンゴストップ安 | トップページ | メイド研究会 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

たしかに資金全額使ってますね。毎月給料を半分ぐらい貯金してある程度たまったらイートレに移すって感じです。これは独身だからこそできることだと思っています。
私も毎日資産が減るだけで、ここ最近何もしていなかったのですが、今日コスモの一部を売ってインデックスを買いました。こつこつインデックス買い集めてます。
再来週には反転始めてると予想していますのであと少しの辛抱だと思います。


迷さんもずいぶんお忙しいようですね。
お体に気をつけて下さいね。
私もかなりの含み損で凹んでおります。
我が東海地区でもメイド喫茶を調査しましたが、
やはりアキバの方が圧倒的にクオリティーで凌駕しております。
一度は社会勉強で行くのも精神・生活の糧になると思いますので、名古屋でお会いできたときに、お時間があればぜひ一日体験しましょう!女性読者のみなさんもいかがでしょうか?
ほかにも面白い店を探しておきますね♪


ぜひ行ってみたいです!!!
そして働いてみたいです!!!←うそだけど。

小旅行ですか~いいですね♪温泉ですか?

てっちゃん
早く反転してほしいですね。

Dさん、トシモさん
ネタに使わせていただきました。トシモさんのコスプレに期待しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/8930887

この記事へのトラックバック一覧です: 前日比-15万:

« ダンゴストップ安 | トップページ | メイド研究会 »