2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« がんばれGFA | トップページ | GFAホールド »

ドリコム強過ぎ

GFAは期待通り買い気配値付かず。84万の買い気配値で計算して56万の含み益となりました。初値100万超は確実か。驚いたのはドリコムの強さです。266万で買い注文を出しておいたのですが全然お話にならず、気配が300万を超えても寄らなかったようです。初値400万ぐらいかなあ。ここまで高くなると買う気にはなれません。

保有銘柄は不調で、GFAを除くと前日比30万超のマイナスになりました。取引はインデックス買い増し、4753なんぴん、信用買建のアビリットを売り決済して-3万など。信用建は0になりました。

人気blogランキングへ←現在220位です

« がんばれGFA | トップページ | GFAホールド »

株一般」カテゴリの記事

コメント

おかしいなぁ・・・辞退されてませんでした?

4753また増えたんですか!?

なっ、なんてことを。せっかくGFA益でトシモ君に誕生日プレゼント買ってあげようと思ったのに。やーめた!!

ドリは常識では手を出さない所まで上げてしまいましたね。
非常識な私はまだ迷ってますが、それにしても予想外。

始めまして。

私も先日ボタン押したのですが。。
おかしいですねえ~。
急騰急落でなく、
右肩上がりを期待していますよ!!

いじられキャラご苦労さまです(笑)。

B小僧さん
ドリコムはやめてGFAを高値で買っていただけないでしょうか?月曜日売り注文を出すかどうか迷っています。

詠み人さんは気遣いの出来るとってもいい人だと聞いていたのに。ふんっ!!あまり私をいじめると迷こた新聞でネタにしますよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/8601082

この記事へのトラックバック一覧です: ドリコム強過ぎ:

« がんばれGFA | トップページ | GFAホールド »