2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 風邪!? | トップページ | 珍さん利確 »

不調

昨晩は体調が悪く、午後9時過ぎに帰宅してすぐに寝てしまいました。そのおかげで体調は少し回復しましたが、まだ本調子ではありません。

さて、昨日の総資産は、前日比47万円のマイナスでした。LDショック時のように100万円単位で下げることはなくても、真綿で首を絞められるようにじわじわと下げていくのも辛いですね。もう一段の下げがあると、LDショック後の総資産額を下回るかもしれません。また取材依頼があったらどうしよう?

(昨日の取引)
松田産業 売 -2.5万円
シベール 買 301,275円×1 分売買い増し

人気blogランキングへ←現在260位です

« 風邪!? | トップページ | 珍さん利確 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

お大事になさってくださいね~。

私も木曜日に最悪の状態で、そこからとうとう
花粉症になだれ込んでしまったようです。

IPO当選の波になだれ込みたかったっすw

よく風邪ひきますね。銭ばかりじゃなく体も気遣ってくださいね。

ごめん、ラスクは昨日分売だったんですね。もうチョい先だと思ってました。
でも分売価格以下で週明け入手できそう

福の神さんのいい生活は、B小僧さんのアドバイスにより持ち越したようです。
珍投資家さんはどうされたでしょう?
一方のラーメン屋はMMに馴れていないせいか、初値で売り損ねましたが、後場の高いことろで売却されたとのこと

そうそう、私3社目GETです。
銘柄? いやいや言う程の物ではないです。

うなちゃんも風邪ですか。お大事にして下さいね。
IPO当選報告をお待ちしていますね。きっとお宝銘柄が当たりますよ。

紙さん
銭ばかりとは失礼な!!紙さんは私のことを誤解していますよ。
珍さんはいい生活ホールドです。「100万で売る!!」と鼻息が荒いのですが、そこまではどうでしょうね。
3社目の当選は藍澤?荘内?山下?それとも東?集計の関係上、至急事務局まで申告して下さい。

こんばんは。風邪が流行ってますね。無理せずお大事にしてくださいね。
狸ファミリーは私は絶好調子狸もまあ大丈夫。社長さんだけ 市場の冷気に大負けして風邪のようです。

うなさまは 花粉症ですか!?私は今年はまだ大丈夫のようです。(花粉症とは20年のお付き合いですが)

花粉症は怖いけど、春が早く来ないかな~!!気候も市場も!!

 

体調のほう、早く回復されるといいですね!
自分は、LDショック時の額をあっさりと下回ってさらに記録更新中?です。自分も持ち株下がり額では、迷さんには負けてないんですけどね(笑) そのうち回復してくれることを願うしかなさそうです。

とらぬ狸さん
お蔭様で体調はかなりよくなりましたよ。
社長さん、お大事に。

みっきーさんもかなりやられたみたいですね。
春にはみんな笑顔で会えるといいですね。
がんばりましょう。

いやー、てっき例の哀愁漂う迷さんの後ろ姿をのぞみの窓から見かけたと思ったのですが...。(^^;)

私は「昨日は近場の温泉でゆっくり休み」、「今日は鰻を食して」明日からの元気を養いました。

新興相場も元気を取り戻してくれると良いのですが・・・。

B小僧さん
温泉と鰻ですか。いいですねえ。
私も近いうちにオオトロでも食べに行きます。エスティックマネーで

>社長さん、お大事に。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
薬のおかげか迷さんのおかげか、なんとか最悪の状態から脱しました。

大間々産のオオトロですか いいな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/8716791

この記事へのトラックバック一覧です: 不調:

« 風邪!? | トップページ | 珍さん利確 »