2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 不調 | トップページ | インデックスストップ高 »

珍さん利確

なんじゃこりゃ!?持ち株はほとんどマイナスですわ。こんなに下げると集計する気にならないなあ。元気があったら後ほど更新します。

ずっとウォッチしていた9783ベネッセが魅力的な値段に落ちてきたので、3800円で300株購入。でもまだちょっと早かったみたいです。もう一つ買おうかどうか迷ったのがクロマグロことファンコミ。しかしこちらは怖くなって発注取り消し。保有銘柄の下げが激しく、300万のリスクを背負う勇気がありませんでした。

気になる珍投資家さんの3796いい生活は、60万円で売却されたようです。100万円を目指していましたが、この地合いでは上出来と考えるべきでしょうね。

人気blogランキングへ←現在258位です

貧乏紙さん、お待たせしました。保有銘柄の集計が完了しました。損益推移グラフも更新しましたよ。総資産は前日比46万円のマイナスとなり、保有銘柄はついに含み損になってしまいました。きついですねえ。

« 不調 | トップページ | インデックスストップ高 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

珍さん利確おめでとうございます。IPOは早く売らなきゃダメですね。福さんはどうされたのでしょう?

珍さんは迷夫人、福さんは(び)夫人と睨んでいるのですが、コメントは頂けないのでしょうか?

ノーコメントとさせていただきます

田貫☆駒さんの書込みから3分のコメントなのに「ノーコメント」一言とは冷たい人ですね。
やっぱり仲間より銭の方が大事なのね。
福さんは生活もパシネも利確定出来ずだったようです。

寝ようと思って布団に入ったら、誤解を受けるようなコメントを発見!!
紙さん、なんか最近やけにからみますねえ。我々3人は「もも被害者の会」の同士じゃありませんか。仲良くしましょうよ。

追伸
そう言う紙さんも駒さんの質問に答えていませんよ。

珍投資家さんの「いい生活:60万」は、今日の地合いではGoodでしたね。
この地合いが落ち着けば、60万を超えるのは早いと思うのですが、地合いが読めない私はコメントを差し控えた方が無難ですね・・・。^_^;

B小僧さん
ホントにいったいどこまで下げるんでしょうね。
今の水準では買いたい銘柄がたくさんあるのですが、傷口を拡げそうで積極的に買うことをためらってしまいます。

> そう言う紙さんも駒さんの質問に答えていませんよ。
気付きました? そうノーコメントなんです。

迷さん!!!やったね!!!
アメリカの投資会社がLD株大量取得だって!!!
明日からS高だ!!!

トシモさん
LDはすでに意識の外に置いてあります。
S高ですか?うーん、どうでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/8761056

この記事へのトラックバック一覧です: 珍さん利確:

« 不調 | トップページ | インデックスストップ高 »