2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« GFA売却 | トップページ | ラスク分売実施 »

珍投資家さんのいい生活

十年来の知人である珍投資家さんが明日公開の3796いい生活に当選。喜ばしいことですが、売却タイミングが悩みの種です。

昨年珍さんは、カブドットコム、ブロードバンドタワー、サマンサタバサと計3社のIPOに当選しました。売却について相談を受けた私は、ブロバンを初値の303万、サマンサも103万で利確させてしまいました。結果は早売りで、ブロバンは800万以上、サマンサも200万以上に暴騰し、数百万円の機会損失となってしまいました。最後は自己責任で判断されたので、恨み言は一切言われていませんが、私にとっては非常に苦い経験となりました。

いい生活の初値予想はF社65万円、K新聞32万円、Kた氏50万円とかなり幅があります。うーん難しいですね。ここは貧乏紙さんの戦略を聞いて彼と逆の戦略をとるかな。

人気blogランキングへ←現在232位です

« GFA売却 | トップページ | ラスク分売実施 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

教えてあげない。

いい生活したいですね。
会長、ももを何とかして下さいよ。

え!?珍さんサマンサ当たってたんですか!?
すごいな~

会社休んでパソコンに張り付くって戦略ってどうですか?

> 会長、ももを何とかして下さいよ。

下取りしてあげます。有望銘柄の岩井と交換でどうでしょう?
言われる前に言っておきますが、4753はいりませんよ。

> 貧乏紙さんの戦略を聞いて...

教えてあげましょう。もちストロングホールドです。
さあ売れ、すぐ売れ、いま成売り注文だ!

これからは美○広報トシモ君の時代ですよ。
紙さんに負けずに連続当選を目指しましょう。
珍さんはあまり株は詳しくないので、パソコンに貼り付いても勝てないと思います。

>下取りしてあげます。有望銘柄の岩井と交換でどうでしょう?
岩井まだ持ってたんですか。福さんのパシネと交換して下さいよ。トシモ君といっしょに「パシネの会」を設立しますので。

>さあ売れ、すぐ売れ、いま成売り注文だ!
なんか嵌め込みのような気がします。100万ぐらいで指しておきましょうか。


IPOも当らないし青い数字は見飽きたので、今日は公休ですが1日外出します。

・・・IPOに当選してる人だけ楽しそうでい~ですね・・・

所でとらぬ狸さんと珍投資家さんが相関図に入ってませんよ。

迷先生!
IPOなんかほっといて本来の仕事に精を出しましょう!!

いい生活、ファンダンゴとも買値気配で値付かずでしたね。(喜)

週末と言う事もあり明日は値付くと思いますが、”私なら”
初値売りはしません!(キッパリ)

タヌキコマさん
>とらぬ狸さんと珍投資家さんが相関図に入ってませんよ。
相関図入りはMKB役員会の承認が必要です。そう簡単には入れませんよ。
>IPOなんかほっといて本来の仕事に精を出しましょう!!
仕事もしっかりやってますよ。今はIPO以外ではなかなか利益が出せないので、睡眠時間を削って参戦しています。

B小僧さん
いい生活は飛びそうですね。期待しています。
ひょっとして団子に当選されたのですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/8678339

この記事へのトラックバック一覧です: 珍投資家さんのいい生活:

« GFA売却 | トップページ | ラスク分売実施 »