2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ダンゴ売却 | トップページ | ダンゴ買い戻し »

眠い

夜9時から朝9時まで寝たのだが、まだ眠くてたまらない。疲れがたまっているのかなあ。仕事も忙しくなってきたが、気持ちが焦るばかりでなかなか思い通りに進まない。もっと仕事にメリハリをつけるように心がけなければ。常に集中出来るわけではないので、やる時は徹底的にやり、たまには適度に手をぬくことも必要だと思います。

そんな多忙な中、悪友の貧乏紙さんから「最近成績UPしてない」と喝を入れられたので、少し焦っています。頼みのIPOになかなか当選しないので厳しい状況です。IPOは今年に入って既に90回申し込みしましたが、当選はわずか3回と相変わらず狭き門です。ネットではなかなか当選しませんね。今後、比較.comなどに期待していますが、どうでしょうか?来週も資金繰りで長い夜が続きそうです。

人気blogランキングへ←現在284位です

« ダンゴ売却 | トップページ | ダンゴ買い戻し »

株一般」カテゴリの記事

コメント

私も人と話してる最中でも突然眠くなったり、居眠りしていて電車を乗り過ごしてしまったりと言う症状が最近顕著です。
高速運転などは恐くて出来なくなりました。
単なる睡眠不足なのか、疲れてるだけか、病気なのか?
ナルコレプシーかも知れない。
以前電車の運転手さんが突然眠くなって事故起こしてました。あれは睡眠時無呼吸症候群とか言う病気でしたね。

迷さんも忙しすぎるんだと思いますが、気をつけて下さい。

私の場合は多分年齢から来るものでしょうけど・・・(半笑)

疲れている時はどれだけ寝ても疲れが取れないですよね(><)
そんな時は軽い運動をされるといいかもしれません。
お仕事の方も大変そうですが、無理しない程度に頑張ってくださいね!
私は最近よく眠れて気がつくとお昼近いんですよね(^^;
今日も起きたら11時近かったです。休みを無駄にしてる気分です(笑)

田貫☆駒さん
私の場合、単なる寝不足だと思うのですが、気をつけるようにします。1日8時間ぐらい眠りたいです。
駒さんも無理せず十分に睡眠をとって下さいね。

スミマセン!
今、変な操作をしてしまい2回も同じコメントが…(TOT)
お手数をお掛けしますが、ひとつ消しておいてください。

アポロさん
夕方はうとうとしていたのですが、今頃になって目がさえてきました。明日の朝は眠いだろうなあ。
ところで先ほどブログをチェックしたら写真が消えてましたよ。だめじゃないですか、紙様のコメントもらうまで公開しておかなきゃ。

写真見損ないました。残念です。
迷さん、どうでもいいときだけメールくれて、なんでこんな重要な案件はメールくれないんですか!

紙様
重要案件の御連絡が遅れて大変申し訳ありません。
当然ブログは毎日チェックされているものだと思い込んでおりました。

アポロさん
紙様が泣いているので写真第二弾の公開をよろしくお願いします。

紙様

超期間限定で明日の朝まで写真再アップです!
この機会お見逃しなく(笑)
…って見る程のものじゃないですけど(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/8844662

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い:

« ダンゴ売却 | トップページ | ダンゴ買い戻し »