2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ドリコム強過ぎ | トップページ | GFA売却 »

GFAホールド

今日の下げはきつかったですね。帰宅して株価を見て唖然としました。売却タイミングを計っていたヒビノとSCNも売り損ね、含み益が風前の灯になってきました。保有銘柄はすべて現物なのでもうしばらく様子を見ますが、下がっている時はいつまでも下がり続けるような気がします。まったく困ったもんです。

期待の8783GFAは初値121万、高値140万、安値99万、終値124万と乱高下しましたが、この地合いの中、初値を上回って引けたのでほっとしました。今朝150万で売注文を出したので約定せず、まだホールドしています。ドリコムが崩れたらGFAも連れ安しそうな気がするので、明日売るかもしれません。一晩ゆっくり考えてどうするか決めたいと思います。

人気blogランキングへ←現在218位です

« ドリコム強過ぎ | トップページ | GFA売却 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

今日はひどかったです。ライブドアショックでいったん現金にした後、成長を続けていくであろう銘柄を厳選してかなりの数仕込んだのですが、相場の流れには逆らえませんでした。
ACCESS,アーク等成長期待且つ分割発表銘柄を買っているので、売るに売れませんでした。今後直近高値はいつかは抜いていくと見ていますので投げるつもりはありませんが、資産の減少の大きさには精神的にきついです。明日以降もきつそうですが、下がり続けることは無い!とプラス思考でいきたいです…

こんばんは。どこまで↓↓て行くのでしょうか?しばらく株のことは忘れようかな~とも思ってます。春まで冬眠・・・。

今日は、押すボタンは無いのですね!?

てっちゃんもかなりやられたようですね。
今日の下げで、あらためて身の丈に合った投資の大切さを思い知らされました。このまま下がり続けることがないように願いたいものです。

とらぬ狸さん
そうですね、こんな時は株価見ないほうがいいかも。
でも私の場合、株価を見ていなくても親切にメールで教えてくれる投資仲間がいるのでそうもいかないんですよ。
あれっ、でも今日は珍しく連絡なかったなあ。


ほう親切な投資仲間がいるんですね。大事にしなきゃバチが当たります。

今日はGFAとドリコムの株価しか見ていませんでした。関係ないのにね。
また迷さんの為に無駄なパケ代を使ってしまった。
今度纏めて請求しますのでよろしく

紙さん、連絡がなかったのにしっかりチェックしてくれていたのですね。ところで今回の下げの影響はどうでしたか?私はドリコムを除くと4営業日で145万もやられましたよ。
パケ代?4753を2株ほどでいかがでしょうか?

もともと保有株が少ないので-30程ですよ。
損は出ていないので大丈夫です。

ところでドリコム当たっていたんですか?

>ところでドリコム当たっていたんですか?
まさか、当たってたら喜んで当選画像公開してますよ。

今日1日で161万…

てっちゃん、結構派手にやられましたね。S○A!に載る日も近いかも。

いや、失礼しました。今日は反転することを祈りましょう。

ライブドアのときは仕事中に気づきほとんどを投げれたので200万ぐらいで済みましたが、その後3月の配当や優待に向けて買いなおしたため、売るつもりが無かったわけです。その結果、金曜も80近くやられてまして、二日で…
まだ昨年の勝ち分があるのでそんなに悲観はしていません。
中長期で投資していると思えば、この程度の調整は想定内です。不動産ファンド関連が全滅だったのも痛いです(IDUは持っていませんよ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/8647890

この記事へのトラックバック一覧です: GFAホールド:

« ドリコム強過ぎ | トップページ | GFA売却 »