2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 1月の投資成績 | トップページ | ヒビノ好発進 »

GFA当選

GFA なんとGFAに当選!!株数を考えるとまず無理だと思っていたのでびっくりしました。ヒビノに続いて今年2社めの当選です。○リックスさん、ありがとう。

今日はNTTドコモや東京ガスなどが下げて、保有銘柄は前日比-35万と不調でした。明日公開のヒビノに期待しましょう。

(取引)
中山製鋼所 返売 635×1000 +4.6万
タカラバイオ 売 375000×1 -5万

(IPO)
GFA(オリ)当選、エスプール(オリ)落選、ドリコム(マネ、大和)落選

人気blogランキングへ←現在218位です

« 1月の投資成績 | トップページ | ヒビノ好発進 »

IPO」カテゴリの記事

コメント

いいですか、焦らず間違えず「辞退」のボタンをクリックするのですよ。

なっ、なんてことを!!いやあ~でもコメント読んで笑ってしまいました。
画面上で辞退ボタン何回もクリックしてたでしょ!?

どきっ行動が読まれていたか...
でもこれで強欲ファミリーの仲間入りですね。
おめでとう。GFA

好調ですね☆うらやましい限りです!
…それにしても、貧乏紙さんのカキコミ私も笑ってしまいました。
…それにしても、どの雑誌に迷投資家さんが登場するのか気になって夜も眠れないです(笑)

GFAとはG欲FAMILYの略称です。
これで迷さんもG欲の仲間入りですね!

この枚数で当選とは、すっ、、すごすぎます・・・・
おめでとうございます!!!!

紙さん
みんな辞退ボタンをクリックしてるような気がする。私も思わず押しちゃったし。
G欲ファミリー入りはMKB役員会の決議事項ですよ。きっと否決されるでしょう。

アポロさん、あなたも辞退ボタンクリックしたでしょ!?ちゃんと見てるんだから。みっ、みんな酷いよ~(泣)

をっ今日は早いじゃないですか(だ)さん。
私はまだ会社で働いています。
棚ボタでGFAゲットする人もいれば、私のように堅実に給与所得で地味に暮らしている人もいる。
なんかおかしい...

(だ)さん、お久しぶりです。
あなたは女の子のブログにしか投稿しないと噂されている、日本G欲協会の堕○使会長ですよね?会長から直々にお言葉をいただけるとは光栄です。しかしながら、G欲記念優勝ジョッキーのウナギ~ヌさんを差し置いて、私が先にGF入りすることは出来ません。せっかくのお話ですが丁重にお断り申し上げます。

辞退(ポチッ)

はじめまして。初めてなのに実は私も ボタン 押しました。ごめんなさい。

トシモくん、君だけは信じていたのに(泣)。。。

とらぬ狸さんまで。初登場でいきなりですか・・・
実は数日前からとらぬ狸さんの正体が気になって夜も眠れません。

すごいですね。当選画面初めて見ました。
それにしても、みなさん実に面白い!!
かなり笑わせていただきました。
GFAが噴くと7%(でしたっけ?)株主のアセットがいくらか上げるかもしれないので、期待してますよ!
基本的にはIPOは12月しか参戦しません、場中見れないというリスクは大きすぎますから。

てっちゃん
紙さん面白過ぎでしょ。こうやって私は1年半もの間、彼にいじめられているのです。可哀想でしょ。

ゆっこちゃん&愛亀さん
さっそくTBをありがとうございました。でも辞退ボタンはクリックしないでね。明日ログインしたらホントに辞退になってるような気がしてきました。

ところで紙さんが隠れYっこちゃんファンだってこと、ご存知でした?

それは言わない約束でしょ

紙さん、まだ起きてたんですか!?
ばらしちゃダメでしたか、スミマセン。今修正したので許してね。うん、これで誰のことだかわからないでしょう。

今年の目標
①IPOをいっぱい当てること
②G欲記念で連続V
③流行語大賞受賞
④投資MVPをかっさらう

・・・・・こんな私がGFですって???
・・・・・めっそうもございません・・・・・・・

・・・・・ぽちっ・・・・・

大和なでしこのウナ。

うなちゃん、あなたは既にもう立派なG欲ウナギです。
これからもますますG欲に磨きをかけて次期G欲総帥を目指して下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/8456758

この記事へのトラックバック一覧です: GFA当選:

» IPO,グラウンド・ファイナンシャル・アドバイザー [ゆっこちゃんの株と亀]
☆今日の愛カメ日記☆     IPO       当選したいカメッ!                              愛亀  「知ってる〜?ゆっこ〜!       ゆっこの...... [続きを読む]

« 1月の投資成績 | トップページ | ヒビノ好発進 »