2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今週の戦略 | トップページ | ヒビノ当選 »

ついに

ホリエモン逮捕。テレビではこのニュースばっかりやってますね。今回の事件で日本の株式市場の発展が妨げられることにならないか心配です。

さて、今日のマーケットは予想通り大幅下落しました。特に新興は酷かったですね。総資産も金曜日から60万以上のマイナスです。下げにはもう慣れっこになってしまったのか、あまりショックもありません。ファンコミは今日もストップ安。先週利確しておいてよかったです。買い戻していたらえらいめに遭うところでした。明日は悪材料出尽くしで反発してくれないかなあ。いずれにしても素人投資家は手出し無用の状況ですね。

今日の取引は、アプレシオを利確(+1.9万)、昭和シェル石油返売(-3.1万)など。ソニコミは下がり過ぎて売れませんでした。ライブドアは1株比例配分で残数は96株。明日からは放置します。ホントに外資が狙っているようですね。ストップ安で指値買い注文を入れてみるのも面白いかも←やらないけど。

人気blogランキングへ←現在317位です

« 今週の戦略 | トップページ | ヒビノ当選 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

ライブ本体は、監理ポスト→整理ポストの流れが濃厚
!?だと、ライブ(銘柄)の復活は厳しい道のりですね。

ただ、グループ内には魅力的な企業もありますので、
国内外で狙っているハゲタカは沢山いると思います。
なんせ、今回は社長(No.2,3,4)逮捕なので、後任者
が不在なのも絶好の狙い目!?

な~んて、勝手な独り言でした。

MKBも買占めに乗り出しましょう!!!←乗らないけど。

それにしてもよく比例でひっかかりますね。
同じ100株でも全然ひっかからない人もいるのに?
なにか秘策でも?

B小僧さん
ライブ本体の復活は厳しいでしょうね。切り売りされるのではないでしょうか。せめて外資にだけは買われないで欲しい。

トシモさん
そうか、MKBが買収すればいいんだ。資金繰りよろしくね。
1株ぐらいだと比例でひっかかっても朝マック代にもならないから仕方ないですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/8305182

この記事へのトラックバック一覧です: ついに:

« 今週の戦略 | トップページ | ヒビノ当選 »