2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« クロマグロ銘柄? | トップページ | ライブドア家宅捜索!! »

シベール下方修正

引け後にシベールが決算の下方修正を発表してしまいました。「ラスクを愛する会」会員の皆さん、申し訳ありません。非会員の方は安く買うチャンスですよ。

日本駐車場開発 売 22000×21 +6.4万 近江牛に化ける予定(また早売り)

人気blogランキングへ←現在292位です

« クロマグロ銘柄? | トップページ | ライブドア家宅捜索!! »

株一般」カテゴリの記事

コメント

ただ単にラスクが好きな人の会かと思っていましたが、上場しているんですね、ラスクを作っている会社!!このブログに出会えたおかげで、シベールという会社を知ることができました。雑学が増えたことに感謝します。

てっちゃんさん
株式投資をしているといろいろな会社の動きがわかるので、とても勉強になります。それで利益が出れば一石二鳥ですけどね。

クロマグロ銘柄はどこまでいってしまうんでしょ♪

またデザイン変わりましたね☆
かわいっ♪
私もそろそろ変えようかな~w

トシモ君

クロマグロは強いですよ。最近早売りが続いているので、もう少し我慢してホールドするつもりです。

ブログのデザイン変更を楽しみにしています。笑えるデザインにして下さいね。

今日の夜は食べ放題?のお店に行くので、昨日から断食しています。
今月は現金が必要なので、月明けにラスク会に入会しようかなあ。
家族2単位買ってダンボール2箱かな。腹減ってるんで悪く無い気がする。うんうん

シベール、悩んでたら下方修正。
日経新聞にも出てましたね。
非会員なので、安く買うチャンス到来です!

デザインがワンコになりましたね!かわいい~♪
さては、私の影響ですね!
…ウソです(笑)

紙さん
ラスク会会長がシベール持ってないってどういうことですか!!来週必ず成買して下さいよ。
食べ放題はどうでした?

アポロくん
シベール安売りです。是非入会して下さい。ラスクの優待は8月末なのでまだまだですけどね。
ワンコのデザインかわいいでしょ。アポロくんの影響かも。このデザインは以前も使っていたんですよ。

ご無沙汰で~す。ももウイルスはしつこくて早く手放した方が身の為なのかも・・・。シベールですか?ラスクはカロリー高そうですね。ちょっと考えるわ。
最近はマメに売買してるのに今日数えたら38銘柄もありました。貧乏性で割安な株を少しづついっぱい持っていたい私です。トレードにも性格が表れますねぇ^_^;

たぬきさんは38銘柄も持っているのですか!?すごいですね。シベールも8月までに買って下さいね。
SCNはそろそろ売りですかね。紙会長もやる気なさそうですし。

やる気無い訳ではないのですが。。
新興当初の過熱感とか材料が無いので面白く無いんです。
Kさんより高く売って良しとしませんか?

で合流し、迷暫定会長の元でラスクを盛り上げていきましょう。

田貫☆駒さんは資産家だったんですね(驚!)
今度のオフ会では是非講演してただきたいものです。

びさま
わたくしは皆様のように百万単位のお金を動かすこたぁ出来ません。一桁違いますから・・・。
だから身分不相応なももウイルスにヤラレテしまうんですわ。ももを売ればお買い得な3銘柄買う自信があります(#^.^#)

田貫☆駒さん

お買い得な3銘柄とても興味があります。
そっちにいきましょう。
私もぜひ1口のせてもらいたいものです。(*^-^)b

ラスクの権利取りはいつ?
ラスク美味しいから、いただきたいな。
頃合見計らってゲットしますね。(迷さまはいくらでゲットしたの?)
モモもそろそろ入会しようかな(って完璧にズレてる)(笑)
こうして、皆さんの判断を揺るがす技w

小夜さん
シベールは35.6で2つ持ってます。今日下げて含み損になりましたが、長期ホールドなのであまり気にしていません。優待権利取りは年1回の8月末ですからまだまだ先ですね。小夜さんの入会を心よりお待ちしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/8144976

この記事へのトラックバック一覧です: シベール下方修正:

« クロマグロ銘柄? | トップページ | ライブドア家宅捜索!! »