2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ダウン | トップページ | ラスクを愛する会 »

自宅待機中

今日から仕事始めのはずだったのですが、インフルエンザの疑いで自宅(実家)待機中です。明日こそは東京に帰ろう。

午前中は病院に行って、午後からは仕事のメールをチェックしたり株価を見たり。某保有銘柄は乱高下していました。騰がれ騰がれ~と念じながら更新ボタンを押していたのですが、引け間際に暴落。なんでやねん!!まあ、騰がる日があれば下がる日もあるので仕方ありませんね。

キャッシュポジが低くなってきたので保有銘柄の一部売却を検討しているのですが、どれも思い入れのある銘柄でなかなか手放せません。9531東京瓦斯、2460アプレシオ、2464ブレークスルーあたりをちょっと高めで指しておこう。9437ドコモはようやく上げてきましたが、目標株価23万まではホールド。4565そーせいは塩漬です。3789ももは2日続落ですが、会長の指示があるまで売れません。明日も相場の紙様神様に愛されますように。

人気blogランキングへ←現在203位です

« ダウン | トップページ | ラスクを愛する会 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。風邪(インフル?)具合の方はいかがですか?
インフル&風邪対策としては、外出後のうがい、手洗い励行がかなり効果があるような気がします。お大事に。

いんふるえんざの疑いがあるのに・・・
大丈夫ですか?年末忙しかったからですねm(__)m
インフルエンザは西のほうから流行してるみたいですね。
で、中部をとばして関東にふりまいといてください。

おやすみなさい☆

Mayさん、アプレシオまだ持っているのですね。すご~い
どうせなら、当初の目標50万までStrong Hold。いけそうですね。いまから買おうかな。

みっきーさん、トシモくん
手洗いとうがいはしていたんですけどね。かなり感染力強いみたいなので注意して下さい。小夜さんの話ではネット感染するそうなので、もううつってるかもしれませんよ。

モネさん
アプレシオは42.5万で指しました。大発会に売っておけばよかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/8016893

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅待機中:

« ダウン | トップページ | ラスクを愛する会 »