2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ひと休み | トップページ | 某誌取材 »

祝!!ももストップ高

昨日は終日研修の予定だったのですが、打ち合わせの為午後から会社に戻り、先ほど12時過ぎに研修所に戻って来たところです。途中で研修を抜けた為、今日(土曜日)の研修で発表する課題がまだ完成していません。ブログを更新している暇があったら課題をやれと言う声が聞こえてきそうですね。う~ん、気が重い。

ではあまり時間もないので、とっとと株の報告をします。昨日の日経は569円も上げたようですね。びっくりしました。保有銘柄ではもも(SCN)がストップ高していました。ソニーの好決算の影響でしょうか。もも同好会会長の貧乏紙さん、コメントをお願いしますね。日経平均はライブドアショック前の水準まで戻りましたが、総資産はライブドアショック前の最高値よりまだ200万近く低い水準にあります。でも含み損になっていないので良しとしましょう。そうそう、ホワイトナイトの北○さんが買うなと言っておられた4753が104円で404コ約定してました。←500株ホルダー

人気blogランキングへ←現在230位です

« ひと休み | トップページ | 某誌取材 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

> もも同好会

何のことでしょう。こんな遅くに?
私は単独エステッカーです。
ももは意識の外に出した方が騰がるようです。皆さんの為にも
迷さんこそヒビノ双子の会を結成してくださいね。
メンバはCFOじゃなっくって、ほら似た者同士の...

きゃw良かった良かったw
私も拾っておけばよかった(笑)
拾いたくても拾えなかったのよおおおおお。く~~~~

貧乏紙さん
ヒビノ双子?似た者同士?いったい何のことでしょう?

小夜さん
400だけなのでお遊びですよ。ホントはもっと買いたかったのですが、投機になってしまいそうなので控えめにしておきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/8372247

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!ももストップ高:

« ひと休み | トップページ | 某誌取材 »