2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 自宅待機中 | トップページ | 好調 »

ラスクを愛する会

8日ぶりに東京の自宅に帰って来ました。正月早々熱を出して寝込むなんて幸先がよくないなあ。来週からはがんばって仕事します。

さて、株のほうは朝の忙しい時に「さあ利確だ、今日利確だ、今利確だあ」という神の声が聞こえてきて、かなり心が動きました。しかし、以前イートレ保有時に同じ声を聞いて慌てて売却した結果、その後ストップ高となった悲劇を思い出し、ぐっと我慢しました。いやあ、また嵌め込まれるところだった。危ない危ない。

こたさんがチームインデックスとクラブコスモの会員を募集していたのでお付き合いで入会しました。当ブログでも新しい会を発足しますのでよろしければ入会を御検討下さい。もしだめだったら会長のせいにすればいいや。

ラスクを愛する会・・・会長貧乏紙さん、副会長迷投資家 会長は当然持ってますよね?株主優待はラスク段ボール1箱です。
○○○こん倶楽部も発足させようかと思いましたが、良い子が真似をしたらとても危険なので止めました。

(取引)
大阪ガス 売 420×2000 +5.5万
タカラバイオ 買 424000×3 昨年の夢をもう一度

人気blogランキングへ←現在221位です

« 自宅待機中 | トップページ | 好調 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

風邪の方はどうですか。文面を読む限り大分良くなったような
自分も昨日「さあ利確だ、今日利確だ、今利確だあ」の声が聞こえ、利確の誘惑に負けてしまいました。
今日のポスト住チの上昇を見ると、あわてて売った自分が情けない。20万のオポなんとかです。

ラスクを愛する会入会済みです。(信用で)

ウイスカー社長
ラスクを愛する会への入会ありがとうございます。会員番号1番を付与いたします。ただし、信用の場合は優待権利がありませんので、8月の権利日までに現引することをお忘れないようにして下さい。短期で売ったらダメですよ。
風邪はたぬきさんにうつしたのでだいぶ良くなりました。

風邪だいぶ良くなったみたいですね!
良かった♪
ラスクを愛する会…気になります(--;
にゅ、入会しちゃおうかな。

アポロさん
ラスクを愛する会への入会を心よりお待ちしています。でも騰がるかどうかはぜ~んぜんわかりませんので、入会は自己責任でお願いしますね。騰がったらそれは副会長の力で、下がったら会長の責任ですから(笑)

無事、都に帰ってこられた様子で何よりです。
クラブコスモは既に会員でした。
こたさんのお墨付きを頂いた以上、しばらく会員でいる予定
です。

誠に残念ながら・・・「ラスクを愛する会」は非会員です。

B小僧さん
ようやく帰ってきました。
クラブコスモとチームインデックスは盛況のようですね。ラスクは少人数でじっくり育てたいと思います。

調子はどうですか?今のところ、私にはウイルスの影響ないのだけど、GFでもないのに、あちら側で2番手にされちゃって・・(泣)
ラスクといえば、数年前にすっごいブームになった、山形の麦工房ってお店知ってる?今は通販でも買えるんだよ~~。
百貨店で見かけるのは東京ラスクばっかだけど、おすすめです^^

小夜さん
まだ少し喉が痛いですが、風邪はほぼ治りました。
麦工房はシベールのお店ですね。行ったことはないのですが、表参道にもお店があるみたいですよ。小夜さんもラスク会に入会しませんか?

私の強力な通力が反れてウイスカーさんに届いていたとは、念じた方角が誤っていたかな?

ラスクは権利取りまでにと思っていたので、まだ買っていませんでした。ラスク到着の年末までは長いし

貧乏紙さん

会長がラスク持ってないなんて大問題ですよ。被害者が出る前に来週早々に成りで5単位ほど買って下さいね。資金余ってるでしょ。急がないとアポロさんが買ってしまいますよ~

話は変わりますが、ももはどうしましょう?私とたぬきさんの風邪は、紙さんが年末に撒き散らしたももウイルスだという噂があるようですが。

冷蔵庫の宝くじどうでした?

300円が1枚だけでした

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/8033529

この記事へのトラックバック一覧です: ラスクを愛する会:

« 自宅待機中 | トップページ | 好調 »