2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 受賞御礼 | トップページ | ダウン »

議案審議結果

関係者各位

お正月にも関わらず、早々とコメントをいただき、ありがとうございました。皆様のコメントを慎重に検討した結果、以下の通り決議いたしましたので御報告申し上げます。

正月から毎日ブログを更新してると暇なヤツだと思われそう(苦笑)
この投稿は当事者以外は面白くないだろうなあ(すみません、4日からはまじめに株の話題を投稿します)

■議案1 みっきーさんG欲ファミリー脱退の件
貧乏紙取締役より反対意見が出たが、マイソールみっきー号のG欲記念最下位に激怒したこた取締役が賛成票を投じ、賛成多数により当議案は承認されました。みっきーさん、これにめげずにG欲ファミリー復帰を目指してがんばって下さい。
こたさん、G欲裏総帥の貧乏紙さんへの情報提供を怠ると大変なことになりますよ。

■議案2 アポロさんゆかいな仲間入りの件
賛成多数により当議案は承認されました。アポロさん、G欲感染には十分に気をつけ、御活躍されることを期待しています。

■議案3 ウナギ~ヌさんG欲ファミリー入りの件
すんなり承認されるかと思われたが、意外にも貧乏紙取締役の反対と本人の辞退により、当議案は否決されました。しかしながら、自他ともに認めるG欲女神ウナギ~ヌさんのことですから、将来は一躍G欲総帥に就任する可能性もあります。

■議案4 KとちゃんG欲ファミリー入りの件
貧乏紙取締役及びこた取締役が賛成票を投じたが、迷取締役から「本人からのコメントがない状況でのG欲ファミリー入りは時期尚早である」との意見が出され、当議案は保留・審議継続となりました。
モネ監査役様、議案提出者が意見を覆してしまい大変申し訳ありませんが、御了承いただければ幸いです。

人気blogランキングへ←現在167位です

« 受賞御礼 | トップページ | ダウン »

フィクション?」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!!!
これで晴れて私もゆかいな仲間に入れたのですね!
「ゆかいな仲間」にも早々に入れていただき感謝感激です。
次は壁が高そうなG欲ファミリー入りを目指します☆

再議決の結果で、↑の議事録通り
承認とします。
監査役

ミッキーさま

■議案1 みっきーさんG欲ファミリー脱退の件について

実は私もミッキー様は脱退の頃だと考えておりました。
理由は某ブログのコメントにて「今年のIPOゲット目標が2個」との記入があり、たいへん薄欲であったためです(笑)
G欲であれば目標100個以上が必要最低かと思われます。

アポロさま

■議案2 アポロさんゆかいな仲間入りの件

ゆかいな仲間に入った時点で今後、G欲ファンドの買収標的になりました。私が虎視たんたんと狙っているので気をつけてください。アポロさんがG欲Familyに入る日は近いです。


迷さん、(び)さま

昨日、超高級クロマグロが当地区にも届きました。
(び)さま、IPOマグロは味が違いますネ!!
誠にありがとうございました。

アポロ君、入会おめでとう!

毎朝会則を3回は復唱すること!お腹から声を出すのよ!

小職のG欲ファミリー脱退の件、真摯に受け止めさせていただきます。G欲ファミリーへの返り咲き?を目指して、日々精進してまいる所存でございます。(IPOの申し込みだけなら多分300回くらいは申し込んでいたと思うのですが、運がなく全然当たりませんでした 泣)

あけましておめでとうございますカメ!
僕(愛亀)をゆっこの主人にしといてくれて
ありがとうカメ!?(相関図にて・・・)
今年もネタ作りに・・・じゃなくて‘IPO占ない‘
にがんばるからよろしくねッ!カメ!

アポロさんのゆかいな仲間入りを心より歓迎いたします。ただし、G欲ファミリー入りは無理に目指さないほうがいいかも。

モネさん、承認ありがとうございました。

(だ)さん、クロマグロの味は絶品でしょう。お返しなんて送っていただかなくていいですからね(笑)

トシモンティーヌさんも会則は毎日復唱してますか?今度覚えているかどうかテストしますからね。

みっきーさん、IPOは忘れた頃に当たりますので、落選にめげずに地道に申し込み続けましょう。当選報告を楽しみにしています。

愛亀さんからコメントをいただけるなんて感激です。いつもゆっこちゃんより態度が大きいので、当然愛亀さんが主人だと推測した次第です。今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/7967131

この記事へのトラックバック一覧です: 議案審議結果:

» 迎春  明けましておめでとうございます。 [ゆっこちゃんの株と亀]
☆☆  迎春  ☆☆        (遅くなりましてすいません・・・) ゆっこ 「明けましておめでとうございます。       旧年中は多くの方々に大変お世話になり       ありがとうございました。        昨年の後半はまったく!IPOも当た....... [続きを読む]

« 受賞御礼 | トップページ | ダウン »