2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 祝!!ももストップ高 | トップページ | そーせい損切り »

某誌取材

午後から某誌の取材を受けました。取材は1時間の予定だったのですが、調子に乗って2時間半も話してしまいました。でもこれでほとんど掲載されなかったら格好悪いので、どこの取材を受けたのかは伏せておきます。(ちなみに貧乏紙さん予想の○スポではありません。)記事になるかどうかはわかりませんが、ゆかいな仲間たちのこともお話しましたよ。どんな記事になるのか楽しみ半分、不安が半分です。

記者の○○さん、取材お疲れ様でした。このようなつたないブログに興味を持っていただき、ありがとうございました。

人気blogランキングへ←現在218位です

« 祝!!ももストップ高 | トップページ | そーせい損切り »

取材」カテゴリの記事

コメント

今日はまたまた面白いフィクションですね。

迷こた新聞の取材で、○○はこたです。
あっ、ばらしちゃった。

こた記者へ
ばれたか...ってそんなこと書いたらみんな信じるじゃないですか。でもボツになったらオチはそういうことにしましょうか。ではでは。

研修・取材お疲れ様でした。
研修は無事終えたようですね。
取材は迷さんが一生懸命話している姿が目に浮かびます。
某誌?
すごく気になります 推奨銘柄より気になります。
某誌ってからには 週刊○○という名かな

記事の掲載が楽しみです。何の記事が記者さんの目に留まったんでしょう。
載ったら教えてくださいね。
写真は撮りましたか?

ウイスカーさん
某誌でボツネタになったら迷こた新聞に掲載しますので、それまではそっとしておいてやって下さい。調子に乗っていろいろしゃべり過ぎたかな。

貧乏紙さん
LDショックの日に投稿した「クロマグロ売却」が目にとまったそうです。紙さんのキャラクターも好評でしたよ。
写真も撮りました。ここまで言って載らなかったらお笑いですね。それでもいいのですが。

迷先生
取材なんて凄いですね!何時記事になるのか楽しみです。

迷先生に破門されて泣き暮らしておりましたが、小夜先輩に力付けて頂きやっと立ち直ることが出来ました。

早速先生に教えて頂きたい事があるのですが・・・。
一月四日にM証券で十万未満の銘柄を二つ売買したのですが、今日なにげなく口座管理をチェックしていたら手数料を取られているのです。それも売買金額の2.3%も。今年から手数料を取るとの記事を読んだような気もしますが、8万の株を買って1840円も手数料を取られるなんて納得出来ないわ(・・?
何かの間違いでしょうか?

しゅ、取材ですか。すごーい!
記事が載るのを楽しみにしてます。

あの~、たぬきさん、小夜さんのブログで破門されたなんて嘘書かないで下さいよね。たぬきさんは免許皆伝でめでたく卒業されたんですよ。

>M証券で十万未満の銘柄を二つ売買
1銘柄ではなく、1日の約定代金が10万円以下の場合に手数料が無料になります。ひょっとして8万の株を2つ買ったのではないですか?いや、失礼!!まさかそんなどじはしていませんよね。
ちなみにM証券も4月をめどに手数料が安くなるようです。

みっきーさん
そうそう、ゆかいな仲間たちの話をした時、みっきーさんのG欲ファミリー脱退も話題になりました。多分それは載らないと思いますが。

先生!思い出しました!一日十万迄だったんだ!
1つは売りで505×100です。トホホ。。。

やっぱり卒業は無理ですね。一生面倒見て貰います<(_ _)>

まあ・・・
メディアに注目を浴びるなんて。(ぽ~~~w
クロマグロにはまるで関連していなかったから私の出番がなくて残念だったわ。
記者の○○さん!HGに興味があったら、秘書を通してねw
(ハードゲイじゃなくて ハード強欲)

すご~い!取材ですか!?
ますます迷宮いりの迷投資家さんだわ~(^^;
この際、“名”投資家でもいけるんじゃないかと思うくらい。
記事情報お待ちしております!!!!!!!

小夜さん
はい、次回から取材は小夜秘書を通すようにしましょう。今回小夜さんは海外で優雅な休暇中だったようなので、お呼びしたら悪いと思って。
ハードG欲の取材は、G欲総帥Kた氏、G欲裏総帥B紙氏、日本G欲協会D天使会長の最強G欲トリオにお任せしましょう。HGは我々一般ピーポーには荷が重いですよ。

アポロさん
記事が載るまでドキドキです。写真が載って女性ファンが増えたらどうしましょう(笑)
ところで迷宮入りってなんでしょう?

私10冊買っちゃう!!!(迷さんにはなんの得にもならないか(^_^;))
1冊目は閲覧用
2冊目は保存用
3冊目は切り抜き用(手帳に。。)
4冊目は・・・くどい?
↑(だ)さんのパクリ。

女性ファンの第一号は私だって忘れないでくださいね(._.)r

トシモ君
なんかえらいおおげさになってきましたね。まじで不安になってきた。これで載らなかったらどうしよう。。。

記者の○○さん、次回は「迷こた東海オフ会」の取材はいかがでしょうか?楽しいですよ。ただし、G欲感染の危険がありますので参加は自己責任で。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/8400043

この記事へのトラックバック一覧です: 某誌取材:

« 祝!!ももストップ高 | トップページ | そーせい損切り »