2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サマンサ連続ストップ高 | トップページ | サマンサ売却 »

新興銘柄急落!!

いやあ、今日は参りました。ジェイコムをはじめ、新興銘柄の多くが後場になって急落しました。サマンサもストップ高(189万)張り付きからまさかのジェットコースター相場でマイナス引け。持ち株は非公開銘柄でも大きく下げた銘柄があり、前場と比較すると100万程度下がったと思います。新興銘柄を持っていると仕事中も気になるのでよくありませんね。本業が大切なので、いい夢を見せてもらったと思って適当なところで売却します。明日暴落しなければいいのですが。

↓さて、皆さんお待ちかね、貧乏紙さんもも通信第2号です。(原文そのまま)

あまり考えている余裕がありませんです。適当に脚色しておいてください。

あ~テス、テス。第2号もも通信です。
さて、朝方ストップ高と引の際の安値、会員の皆さん当然耐え抜いたことと確信しています。
新興ほぼ総崩れの中、ももは辛うじてプラス引けです。多少のシコリはありますが明日に期待しましょう。
きっと、同好会の皆々様の幸せな顔と、脱会者の悔しがる顔が見れる筈です。
さあ明日のストップ高を祈念し、今日は早めにお休み下さい。

※ご利用は計画的に、売買は自己責任でお願いします。

↓もも通信のファンの皆様は、こちらのクリックにも御協力願います。

人気blogランキングへ←現在150位です

« サマンサ連続ストップ高 | トップページ | サマンサ売却 »

株一般」カテゴリの記事

コメント

もも同好会の皆様
明日もストップ高になるとのお告げがありました。
連日ストップ高で90万位迄行くとのお告げでしたが、私は強欲じゃないので先程652000で指値したところです。ではでは

あれっ?昨日と違ってお客さん少ないなあ。

田貫☆駒さん
明日はどうでしょうね。私も昼休みにチェックして60ぐらいなら売ってしまうかもしれません。ストップしなくていいのでゆっくり上昇して欲しいですね。

コンビ名の件、了解です。

実は私も以前ポスペ使ってたのですがお友達がいなくてやめてしまいました。モモ復活なるか!?ちなみに私のペットはモモではなくカメにサイトウという名前を付けていましたw

「ももの同好会」も「ゴルフ部」も「サマン様」も話題に入れないから関係ないコメントですみません(>_<)

そーですか、今日午前中は売りたいのを必死で耐えていました。
私はもうチョッとHOLDしておきます。公募割らない限り
最近は会や部が乱立してますし解散ですか。

でも今日は静かですね

私もまだ何の部活に入っていないので、はやいところ入部したいです。
でもぜんぜん保有してないのでムリッポいです~
希望としてはチャートが崩れてきたゴルフ部です。


最近『B小僧』のネーミングが気に入ってまして・・・。
しばらく継続させて頂きます。

サマン様は、まだまだ上昇の予感です。
来日中のロシア娘(マリア)様が、メディアで一言”サマン様☆”って言ってくれれば・・・と。(笑)

明日が我慢比べ(判断)の1日になりそうでしょうか?

トシモさん
ネタ出来たら送ってね。

紙さん
会長が売らない限り解散はありませんよ。もも通信3号の原稿執筆もよろしくお願いします。

堕天使さん
ゴルフ部ですか。私も再入部したい気持ちはありますが、昨日の新興急落で気持ちに余裕がないので、落ち着いたら検討したいと思います。

B小僧さん
サマンサ買い支えて下さい。今日耐えればまた上がるような気がしますが我慢出来るかどうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/7765946

この記事へのトラックバック一覧です: 新興銘柄急落!!:

« サマンサ連続ストップ高 | トップページ | サマンサ売却 »