2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サマンサ購入 | トップページ | 新興銘柄急落!! »

サマンサ連続ストップ高

サマンサが連続ストップ高の159万と好調でした。私は逆張り派なので、この上げ相場ではなかなか参加し辛い状況でしたが、スタンスを崩してまで参戦した甲斐がありました。とは言ってもこれだけ急上昇すると適正株価がまったくわからず、売り時も判断出来ません。最近早売りが続いているので出来るだけ粘ろうと思っていますが、新興資金は逃げ足も速いので注意しなければいけません。ウナギーヌさん、どうしたらいいでしょうか?

今日公開の3789ソニコミは公募34万に対して初値49.2万、終値はストップ高の54.2万でした。最近のIPOは売ったもん負けですね。でも調整は突然やってくることが多いので、全力買いはしないつもりです。

シベール 買 356000×2 紙さん銘柄に三度目の挑戦です

↓本日から貧乏紙氏の「もも通信」の連載を開始します。 こたさん、もう脱退したの!?

もも通信(第1号)

こんばんは。もも同好会会長の貧乏紙です。
さて、本日公開の3789ももは初値49.2万、終値54.2万のストップ高と好調なスタートでしたね。会長として非常に嬉しく思います。

まさか私の承認なしに今日早々と売ってしまった会員さんはいないでしょうね?ももの会の脱退条項で、脱退した人は利益の30%を会員に均等配分することになっていますので御注意下さい。GP株券の差し出しでも代替OKです。

会員の皆様、明日もストップ高を祈願しましょう。

もも同好会会長 貧乏紙

人気blogランキングへ←現在151位です

« サマンサ購入 | トップページ | 新興銘柄急落!! »

株一般」カテゴリの記事

コメント

投資の女神・ウナギーヌです。
ほんと。。。。どうしましょうか、サマンサ?
「待てば回路の日和あり」で、ずーーーーっと上がり続けてくれると
いいんですけど・・・・・・時すでに遅しにならないよう、撤退時期は
きちんと見計らわないといけませんよね。

ところで迷さんのブログで紙さんの通信が見られるなんて・・・。
GLAY×EXILE並みの超強力タッグですね・・・・・・。
次回オフ会ではお二人のデュエットを、ぜひ・・・・・。

ウナギーヌさん
公募組は余裕ですね。私はまだびくびくです。
>次回オフ会ではお二人のデュエットを、ぜひ・・・・・。
えっ?なんで紙さんとデュエットなんですか?私はトシモ君と漫才をやらないといけないので忙しいんですよね。紙さん&小夜さん又は紙さん&ウナギーヌさんのデュエットを是非とも聞きたいのですが。

サマン様は、様子見判断が裏目になり完全に1本とられました。

後は、迷さんの腕(G欲)の見せ所を外野から観察させて頂きます。

因みに、私の推奨銘柄Eアクはもう一踏み上げしたら一旦全て離脱
して、最近ちょっと気になる銘柄パート2に乗換えします。。。

ウナギーヌサマン様
今日貴女の気持ちがやっと分かりました。恐るべしIPO!
金銭感覚が麻痺してきます。「一月で五万ノッタ」と大喜びしていたあの頃が懐かしい!

ももが一日で二十万のってもあの頃の感動がないのは何故?

恐いよ~迷先生(-_-;)

B小僧様
新興バブルの様相で、少し危険な予感がしてきました。そろそろ売っちゃったほうがいいかも。いや、まだいけるかな。

田貫☆駒さん
ももを早く売って楽になりますか。ウナギーヌさんの利益に比べたらまだまだですが、身の丈に合った投資が大切ですよ。でも田貫さんが売ったら会員は私と会長だけになってしまいます。私も売ろうかな。
紙会長は長期保有でしょうか?

しまった・・・・こんなメッセージが出ていたとは。
いや私には奇跡が起こる。慣れない野村なので発注ミスがあるかもしれない。見てみよう。

GPは小夜さんと堅い絆で結ばれていますから誰にも渡しません。
びさんは振られたので邪魔しないで下さいね!

もも通信読みました。皆さん文才がありますね、『GP株券の差し出しでも代替OKです』ってところで笑っちゃいました。というか、こたさんをいじめてるだけ?

エッヘン「もも友の会」会長の貧乏紙です。
会則なので、脱会者こたさんには従っていただくしかないですね。
ただし特例として、明日の寄り付きでもも成買いすれば良しとしてあげましょう。

こたさん
やはり相手は君だったんだね。
青い三角定規(←古っ)を結成かと思ってたのに。。。
そうきますか、どうせGP保護預かりの私は仲間ハズレだ(-_-#)

迷さん
私は皆さんの売却を見届け解散するまでは、売れそうな雰囲気では無いですね。

ウナギーヌさん
こたさんに小夜さんを奪われた私の心を癒してくれるのは「優しい」ウナギーヌさんしかいません。
強欲の女神と化す前の

てっちゃんさん
もも会員番号3番が空きました。心よりご入会をお待ちしております。

迷さん、コンビ名決まりました?
私は①がおすすめですが。

ポストペット使ってる人最近います?

迷さま&トシモ君

あの、勝手にコンビ名考えてみたんですが、
「東名チュッパチャップス」ってだめですか???
「東迷」でもOKですけど・・・・。
でも私も①スキですよ!

ちなみにポスペは以前つかってました。。。(現在は使ってません。。)

田貫☆駒さま

確かにサマン様を見ていると、金銭感覚が麻痺してきます(汗)
でも麻痺してOKなのはIPOだけにして、東一等は少額でも儲かればOKなんだ!と、自分に言い聞かせながら、身の丈にあった投資をしていくように自分にいいきかせているんですけど・・・・
「一月で五万ノッタ」って、私も最近言えなくなってます・・・・。

紙さま

・・・・と、いうことで、サマン様以外の株については、小市民的な
取引をしているウナギーヌです。
ということで、紙さまの傷ついた心、お癒しいたします。

紙さまの稼ぎ頭の株一単位と私の塩漬け株一単位と
交換で♪♪♪←やはりG欲でしょうか?

トシモさん
コンビ名はウナギーヌさん命名の「東名チュッパチャップス」でいかがでしょう?東海飴ちゃんズも捨て難いですね。デビューまでまだ時間があるのでもう少し考えてみましょう。
ポスペは昔使ってましたよ。

ウナギーヌ女神さん
サマンサどうしました?私は売り損ねました。下手したら明日含み損かも。でも狼狽売りしたら反転しそうだし・・・

紙さん
朝一番の「もも売りたい・・・」のメールには笑ってしまいました。売りが正解でしたね。えっ、ばらしたらまずかったですか?


こた様
GP株券が未だ到着しておりません。至急お送りいただくか、紙会長宛に御連絡をお願いいたします。なお、この通知が行き違いの場合は御容赦下さい。
(もも同好会事務局)

>事務局さま
GPは鬼妻様にXマスプレゼントで贈与しました。早く贈与しないと110万まで高騰し贈与税発生していますから。

>紙会長
会長はそれではだめですよ。
私のナルミヤみたいに推奨して予告なしの自分は勝手に売るくらいのハートがないと会長職はやっていけません。早く売らないと私の売値(初値)以下になってしまいますよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/7729627

この記事へのトラックバック一覧です: サマンサ連続ストップ高:

« サマンサ購入 | トップページ | 新興銘柄急落!! »