2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ジェイコム買えず | トップページ | ジェイコム株強制決済 »

(び)さん発見!!

12月10日午前0時11分頃、行方不明になっていた流行語G欲の生みの親でカリスマ相場師の貧乏紙氏がついに姿を現した。10月22日以来実に約50日ぶりの登場となるが、行方不明の間の行動は明らかになっていない。MKB本社では、今後の対応について関係当局と協議に入った模様だ。

↓貧乏紙さんの登場を心待ちにしていた方はランキングクリックにご協力願います。

人気blogランキングへ←現在170位です

« ジェイコム買えず | トップページ | ジェイコム株強制決済 »

フィクション?」カテゴリの記事

コメント

こっ、このお方があのカリスマトレーダー貧乏紙さま・・・・・
は、はじめまして、(び)さま!

以前のような紙業を期待しています~!!

今からMKB緊急記者会見に飛んでいきますフォー!!!


ブログランキングがご近所だったので
寄らせていただきました。

資金の差に恥ずかしくなり、退散します^^;

だいぱぱさん
御訪問ありがとうございます。資金の差などまったく気にされることはありませんので、興味があればぜひまた遊びにいらして下さい。ただし、当ブログにはG欲な仲間達がたくさんいますので御注意を!!(笑)

(び)さんが姿を現されたのは正確には12月8日1時19分です。小梅び太夫という名を騙り、トシモさんのブログ(11月27日の"び"さんハケーン!参照)にふざけたコメントを残し去って行かれました。

迷投資家さん

そんなに歓迎されるとは...とても嬉しいです。
ただただ迷投資家さんが道を踏み外さないよう牽制(妨害?)するために復帰しました。
秘密結社MKBでは主任あたりからやり直すことになるのでしょうか?

堕天使さん

はじめまして、ただの物欲リーマン貧乏紙です。
堕天使さんのブログも拝見しました。スタイルも確立されていらっしゃるようで、今後いろいろと教えてくださいね。
私の逆手を取ると益が出るらしいです。本当だからしょうがない

初めましてm(__)m貧乏紙さま
G欲の仲間入りしたトシモと申します。
お噂はいろいろ聞いております。
ご活躍楽しみにしております(^o^)

田貫さん、どうも私のところにいらっしゃいましたびさんは偽物のようですよ。(某筋説)

迷探偵トシモ君
名探偵田貫☆駒の目は節穴ではありませぬ。コメントの最後の「ではでは」で(び)さまと確信したのでありますが・・・。

(び)さま
是非お答え頂きたい。
あの(び)さまは偽者ですか?

トシモさん

貧乏紙です。はじめまして
トシモさんのブログ見ました。話題が豊富でおしゃれですね。私の捜索までしていてくれたなんて、、感激です。
それとG欲の仲間ですか。G欲の本尊レベルまでは行かないで望まないでください。
捨てなきゃいかんものが沢山あります。(何を?笑)

私は物欲の方で欲しいものが買える利益が出たら、しばらく取引はお休みします。やっぱり本業が大事ですからね。
ちなみに私はG欲グループには入っていない只の運転手です。念のため

田貫☆駒さん

どもども紙です。
するどいですね。「ではでは」頻繁に使っているかもしれませんね。
う~ん、でも私じゃありませんね。気味悪いです。
傷つきました。また暫く消えてしまうかも,,, (笑)
ではでは

紙さんの登場で盛り上がってますね。さすが人気者!!お蔭様で昨日のアクセス数は400を越えましたよ。
紙さんが休んでいた間にたくさん仕事がたまっていますので、これからバリバリ働いて下さいね。

           _     ポテ。  
        ,' ´  `ヽ  (      ☆
      {     と⌒∧_,,∧ /
      ヽ、_ _ ,ノ と(;´・ω・)つこたさん、迷さんみんなの努力だ~
アクセス増えるなんてみんなアンテナすごいですね~

(び)様、お帰りなさいませ!
それにしても復帰によりアクセス数増加とは・・・・・。
やっぱり、迷さまと(び)さまは素敵なコンビですよね!

また、あの楽しいやりとりの復活を楽しみにしてます(。・_・。)ノ
ウナギーヌはそろそろ故郷・フランスに里帰りの準備しなきゃ。
年末ですしね

ゆうさん
ありがとうございます。こんなにたくさんのコメントをもらえるなんて、紙さんの人気に少し嫉妬してしまいます。

ウナギーヌさん
いよいよ明日はサマンサの公開日ですね。がっぽり儲けて里帰りして下さい。お土産は何でもいいですよ。

迷投資家さん
「栄光?のIPO当選履歴」見ました。知らない間に10月以降6銘柄も当選してたんですね。素晴らしい。
ところで「涙の損切りワースト12」のSBIは消してもいいんじゃないですか?

ゆうさん
はじめまして。女性の書き込みが増えて迷さん&こたさんブログが明るく華やかになっていますね。
今後ともよろしくお願いします。

ウナギーヌさん
失踪している日々も優しいウナギーヌさんの事だけが気掛かりでした。
おおっ~サマンサ持っているんですか!?うらやましい。ファーストクラスで帰れますね。
早く戻ってきて一緒に強欲M投資家を”いじめ”まくりましょう。

紙さん
>「涙の損切りワースト12」のSBIは消してもいいんじゃないですか?
SBIは紙さん銘柄なので、許可なく削除したら叱られると思っていました。削除許可をいただいたので近日中に削除します。

>失踪している日々も優しいウナギーヌさんの事だけが気掛かりでした。
紙さんはウナギーヌさんのことが好きだったのですか(驚)!?小夜さんにはもう未練はないのですか?さっそく相関図を書き換えないと。

>一緒に強欲M投資家を”いじめ”まくりましょう。
私はG欲ファミリーにも入れない弱小個人投資家ですのでご勘弁下さい(涙)。G欲ファンドの堕天使さんかこたさんのほうがいじめがいがあると思いますよ。

紙さま☆

気にかけていただいて光栄です。
そうなんです、サマンサが当たったんです。
初値つかずで明日が楽しみです・・・・・。
本当はもうひとつ当たればよかったんですが・・・・・・・・。

迷さま☆

それにしても相関図って超大作ですよね・・・。
でもやっぱり迷さんがG欲ファミリーじゃないのは、虚偽記載なような・・・・。
サマンサで得た利益は・・・・どうしましょ(>o<")
塩漬け株の含み損も解消できる・・・・・かな?

ウナギーヌさん
私が影のG欲総帥だという噂があるようですが、根も歯もない話ですよ。知らない人が読んだら本気にするじゃないですか。ほんとはウナギーヌさんがG欲ファミリーに入りたいのでは?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60570/7546324

この記事へのトラックバック一覧です: (び)さん発見!!:

« ジェイコム買えず | トップページ | ジェイコム株強制決済 »